エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド ランキング!

エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド スペシャル・エディション [DVD]

本作はストーリー的に4とつながっています。悪い出来ではないんですが・・・最後の対決シーンがないのがちょっと・・・最後の対決シーンが世界三大ホラー(ほかの二作品は13日の金曜日、ハロウィン)のだいごみでしょまあ対決シーンぽいのがあるんですが・・・あれを対決シーンていうの?って出来でした私のお気に入りのシーンがマンガオタクの少年がフレディーと戦うところです、そのシーンでフレディーが少年に撃たれた後立ち上がって言ったのが「驚異のスピードでイカレ野郎より強いスーパーフレディーだ!!」このセリフがお気に入りです エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド スペシャル・エディション [DVD] 関連情報

エルム街の悪夢5 ザ・ドリームチャイルド エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃&エルム街の悪夢5/ザ・ドリームチャイルド [Blu-ray]

私は1から続けて観てますが、そろそろ飽きてきましたね。殺し方などもうマンネリ化してきてます。しかし、フレディのメイクは作を追う毎にリアルになっていってます。「次は子供かっ」って言う、それは考えれば考えるほどアイデアはいっぱい出てくると思いますが5の最後またまた、次に続く伏線みたいながでてますが、ほんとにフレディ不死身過ぎ!人間にはフレディは殺せないと思いました。Blu-rayで拝見させてもらいましたが、画質はそこそこです。音質的にはあまり迫力なかった印象。次作6ではエルム街シリーズ完結な訳で、どうなるのか気になります。 エルム街の悪夢4/ザ・ドリームマスター最後の反撃&エルム街の悪夢5/ザ・ドリームチャイルド [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える