ながやす巧 ランキング!

ながやす巧 壬生義士伝 5 (ホーム社書籍扱コミックス)

 映画・テレビドラマ共にDVDとして所有しています。もちろん、渡邉・中井両氏の演技は最高にして、たくさん泣きました。が、この「ながやす」氏の描き出す主人公そして家族、新撰組隊士の表情は最高です。「ぽっぽや」以来、浅田+ながやすコンビのすごさを堪能しています。じっくり、たっぷり描いてください。このシリーズすべて集めます。 壬生義士伝 5 (ホーム社書籍扱コミックス) 関連情報

ながやす巧 あの頃映画 「愛と誠 シリーズ3部作<3枚組>」 [DVD]

さすがに演技の面では、南条弘二や加納竜とまではいきませんが、ヒデキの太賀誠もトップ・バッターとして適任です。早乙女愛も岩清水弘も高原由紀も原作のキャラクターに忠実なキャスティング。多岐川裕美さん、美しすぎッ! そうそう、サドヤ・シュンも圧巻です。それにしても権太役は限界がありますよね。すばらしい娯楽作品、迷わずBOXで買いました。 あの頃映画 「愛と誠 シリーズ3部作<3枚組>」 [DVD] 関連情報

ながやす巧 ながやす巧作品集 (KCデラックス )

もう、ファンになって30年!新作が出る度むさぼるように読んでます。もうこの方以外はちばてつやさんぐらいだ。とにかく職人技のようでホレボレいたします。現在この方のような漫画家さんがいないようで寂しいです。最近の漫画は線が細い事細い事、力強さがありません!どのコマを見ても痺れます!大げさではありません!ほんとに漫画が好きなんだなあと思わせてくれます。最近は大御所の方はアシスタントに頼ってしまってるんじゃないの?先生書いてます?と思わずいいたくなる方もいらっしゃいます。タッチが全く違うだろうよ、おい!(残念!)でもながやす先生は違う!新作が出る度、スッゲーと必ず唸ってしまいます。現在、このような方いらっしゃいます?もっともっと評価されて良い方ですよ、過小評価も良いとこです。残念なのは作品集がこの1冊だけという事。できれば全集を出してほしいです。ながやす先生はもっと漫画を昇華できる方だと思います。漫画を芸術まで持っていけるのはこの方だけだと思います。でも、ながやすさんは否定されると思いますが・・・だけど、それぐらい絵に力があるんです!何度まねして書いた事か!ぜひ読んでみるべき作品ばかりです。 ながやす巧作品集 (KCデラックス ) 関連情報

ながやす巧 鉄道員(ぽっぽや) (KCDX (1232))

はじめての取り引きでしたが、迅速で適切な対応でした。大丈夫です。 鉄道員(ぽっぽや) (KCDX (1232)) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える