岡田優香 ランキング!

岡田優香 HCDシリーズ 愛だけ★足りない

すごく、聴き応えがある作品に仕上がっていて面白かったです。子安さんと千葉さん、正にナイスキャスティングです。子安さんの、役の演じ分けは、流石でしたし、千葉さんの戸惑いながらも惹かれていく様、雄な部分をきちんと残した役作りも良かったです。サウンドもすごく合っていました。傍から見れば「両想いだね」とすぐ分かるんですが、当人達は戸惑っているという歯痒さが、正に「愛だけ★足りない」タイトル通りで胸キュンとなる作品でした。番外編には、愛が溢れているかなといった感じです。 こういう作品、大好き!!もっと沢山、「愛だけ★・・・」続編、出して欲しいです!!! HCDシリーズ 愛だけ★足りない 関連情報

岡田優香 REIDEEN (ライディーン) Vol.2 [DVD]

3DCGと2D背景の違和感は幾分改善されています。設定の説明と伏線を張っている状態なので、まだ、話はさほど進行しません。情報量の少なさは視聴者がオーバーフローしないためなのか、それとも作品のテーストのためなのかは分かりませんが、少しかったるいです。どうもこの話はRPG形式ような気がしてきました。時間とともに主人公は新しい機能や武器を使えるようになり、少しずつ難易度の上がった敵キャラのボスが毎回1体出て出てくる。人類並みに愚かな宇宙人です。5話が終わった状態で、まだ、今後の展開が期待できるので星3です。 REIDEEN (ライディーン) Vol.2 [DVD] 関連情報

岡田優香 REIDEEN (ライディーン) Vol.1 [DVD]

収録されている第1話と第2話は、今年1月に行われた特別試写会で観ました。劇場版かと錯覚するようなクオリティの高さで、映像や音がいいのはもちろんなのですが、なんというか、丁寧な作りだなぁというのを感じました。制作スタッフの熱が伝わってくるというか・・・。細かいところまでDVDでじっくり観てみたいという作品です。『ライディーン』というと男性向け、というイメージがあるかもしれませんが、女性が見ても面白いです♪オススメします♪ REIDEEN (ライディーン) Vol.1 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える