田母神俊雄 ランキング!

田母神俊雄 戦争の常識・非常識 戦争をしたがる文民、したくない軍人

メディア(特にTV)は左翼のねじ曲がった解釈を風評するが、自国の防衛や国力を弱めることしか言ってない。もっとも、どこの国の工作員かわかりませんが、、、国民を守り、国を守れる根幹があってこそ、まともな国際政治ができる。それこそが、国益を守るということです。田母神氏に防衛大臣をやってもらいたい。 戦争の常識・非常識 戦争をしたがる文民、したくない軍人 関連情報

田母神俊雄 自らの身は顧みず 前空幕長 田母神俊雄講演録 [DVD]

とても勉強になりました。まずは、自民党から立候補して政界に入ってほしいと思います。 自らの身は顧みず 前空幕長 田母神俊雄講演録 [DVD] 関連情報

田母神俊雄 大東亜戦争を知らない日本人へ

自虐史観が本当に抜けない日本人。日本人は本当に日本のことを悪く言う、時に謙遜が行き過ぎて批判になっちゃう。特に今の60,70代にはそんな人が多いと思う。戦後のアメリカ主導(GHQなど)の思想の統制が未だに続いてる。身近な先輩もやはり、日本人は悪いことをたくさんやっただろと当たり前に切り捨てる。そりゃーそうだよね。そういう教育を私も、私の両親も受けてきたんだ。でも、真実は違う。そこに当たり前に切り込んで切る本である。教科書でもこのくらい超日本人主義を取り入れても良いと思う。反日、反日はもういいよ。自分たちの先輩が、アジアの人々に感謝されている現実を目の当たりにして、本当はどうだったのかとものすごく疑問がグルグル渦を巻いているんだ。気がついた日本人は例外なく、だれでもそうなはずだ。それは日本人をきちんと捉えて教えてくれる人が少ないからだ。ヨーロッパの列強の手からアジアを開放した日本。このことがもっと当たり前に人々に情報として浸透していって欲しい。ソレを真正面から問題提起してる本だと思う。田母神さんは選挙に出て落選しているが、軍事カラーを出しすぎだからじゃないかな。こういう日本の事実をありのままに進言することこそ、本体の田母神さんをアピールすることになると思う。この本を読んでよかった。少し元気になれた。 大東亜戦争を知らない日本人へ 関連情報

田母神俊雄 PEACE T-shirts

サイズもちょうどよく、気に入りました。ありがとうございます。 PEACE T-shirts 関連情報

田母神俊雄 日本が良い国だと言って何が悪い! [DVD]

田母神航空幕僚長(当時)の論文が問題になったが、総選挙を間近に控え自民党にとって正に千載一遇のチャンス(安全保障・外交・歴史問題で民主党との違いを示す。)であったのに麻生総理の航空幕僚長更迭の即決は残念でならない。このDVDや氏の書籍が多くの国民の目に触れることを切望する。もういい加減、東京裁判史観(自虐史観)から脱却しよう。この田母神氏のDVDは、中学生でも理解できる平易な言葉で、わかりやすく、見終わった時には日本人に生まれたことが誇りに思えるようになります。是非、家族みんなで見て頂きたい。 日本が良い国だと言って何が悪い! [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える