高田千尋 ランキング!

高田千尋 片山陽加/ある日 [DVD]

 AKBグループのDDの私です。DVDなど出すはずがないと思っていたメンバー(元)が発売するということで購入してみました。はーちゃんは頬骨が高くて、どちらかと言えば丸顔なので、イメージとしては体型も少し丸いのかと思っていましたが、とても細くてきれいなおねえさんといった感じです。他のグラビアアイドルに例えると、吉木りささんの胸をさらに少し小さくした感じの身体をしています。胸は大きくないですが、あばら骨や骨盤の角が目立ったりしていませんので、貧相な体格ではなく、細いけどとても美しいボディラインをしていると思います。はーちゃんに、これ程グラビアの資質があったのかと思わされました。オープニングに着ていたパジャマが何だかかわいくありませんでしたが、パジャマの下の方から脱いでいくというグラビアアイドルの普通の行動が、前述の様にDVDなど出すはずがないと思っていたため、妙に色っぽく感じます。私服でお部屋の掃除をするシーンなど、細い足がとても美しく一見の価値があります。細く、色白で、傷一つない肌、一度ご覧になって下さい。 片山陽加/ある日 [DVD] 関連情報

高田千尋 ドラマCD コルセーア4 ~風の暗殺者・後編~

3に続きの物語なので、詳細については書きませんがもう、とにかくアヤースのかっこよさ、色気に参ってしまいます。そして、カナーレの切ない感情にどきどきします。森川さん、鈴木千尋さんファンのかたなら、長いけど買って損のない、というか聴かないと絶対もったいないシリーズです。特筆すべきは、この間のキャストトーク。森川さん、三木さん、鈴木さん、本田貴子さん、千葉一伸さんのトークが実に面白いです。10分くらいだと思うのですが、笑えます。 ドラマCD コルセーア4 ~風の暗殺者・後編~ 関連情報

高田千尋 塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』

下着姿がたまらないです。これはおやすみ前の聖書ですねしかしこんないいカラダをしてたとは‥普段はお目にかかれないところのホクロがとてもセクシーです 塩地美澄 ファースト写真集 『 みすみ 』 関連情報

高田千尋

3に続きの物語なので、詳細については書きませんがもう、とにかくアヤースのかっこよさ、色気に参ってしまいます。そして、カナーレの切ない感情にどきどきします。森川さん、鈴木千尋さんファンのかたなら、長いけど買って損のない、というか聴かないと絶対もったいないシリーズです。特筆すべきは、この間のキャストトーク。森川さん、三木さん、鈴木さん、本田貴子さん、千葉一伸さんのトークが実に面白いです。10分くらいだと思うのですが、笑えます。 関連情報