テンプレート ランキング!

テンプレート ホームページ・ビルダー20 ビジネスパック

GoLiveからの乗換えで比較的手早く作れるものを探していました。イラストメインのサイトなので使用画像が多く、スライドショーやカルーセルを組み込みやすいソフトでこれに至りました。SPで作成しましたが、同梱されている「すぐできるホームページ・ビルダー20」を読めばだいたいできます。DreamWeaverは自由度は高いのですが、自分でjQueryを落としてきてカルーセルやスライドショーを組み込まねばならず大変だったのとLive2 for WEBLIFE も使ってみましたが、スライドショーで使いにくいところがあったので、ホームページビルダーを試してみました。SPはあらかじめデザインされたページに、自分で変更を加えていくシステムですので、すべての素材を準備してゼロから作るよりは遥かに手っ取り早いです。今のところGoLiveに比べて使いにくいと思ったのは、以下のとおりです。●サーバーに転送する際、差分アップデートができず、毎回全部のファイルをアップするので、数箇所修正しただけでも転送に時間がかかる●ホームページビルダー用の保存フォルダが自動的に作成されるのですが、画像ファイルの名前をソフトのほうで勝手に決めて保存してしまうため、こちらでフォルダを作成して系統的に分類・管理できない●スタイル(CSS)をこちらで設定できますが、項目が多すぎてどこを触っていいか戸惑う(まだ使い始めて間がないので、もしかしたら知識不足で検討外れなことを書いているかも知れません) ホームページ・ビルダー20 ビジネスパック 関連情報

テンプレート ナカバヤシ フォトカットテンプレート 3枚組 ミッキー&ミニー PCTD-301-1

プーさんの他にもシュガーポット、風船、ピグレットなどのテンプレートがあり写真整理のワンポイントとして活躍しています。 ナカバヤシ フォトカットテンプレート 3枚組 ミッキー&ミニー PCTD-301-1 関連情報

テンプレート (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre 選べる カラー プレミアム レディース ショルダー バッグ 2WAY ML-PSB

色も良く、中も広くとても良いバックです!送り物によいですよ‼︎ (モデルノ ラ テール) Moderno La Terre 選べる カラー プレミアム レディース ショルダー バッグ 2WAY ML-PSB 関連情報

テンプレート アイブローテンプレートピュア眉

顔が小さいので、ちょっと私にははみ出るくらいの眉毛になります。ですが、このピュアは、ほぼ平行眉毛でして、顔つきが、優しい雰囲気になります! アイブローテンプレートピュア眉 関連情報

テンプレート 一生使える 見やすい資料のデザイン入門

森重さんの資料作成ノウハウがついに書籍化!本当にうれしいです。「見やすいプレゼン資料の作り方」をはじめて見たとき、なんて見やすい資料なんだと感動したのを覚えています。この本は見開きでビフォーアフターになっていて大変見やすく、早速使っています。会社でも(勝手に)宣伝しているぐらい(笑)素晴らしい1冊です。この本でデザインの勉強が頑張れそうです。 一生使える 見やすい資料のデザイン入門 関連情報




Loading...


ここを友達に教える