えんどコイチ ランキング!

えんどコイチ

小学生の頃すごく好きだったアニメです。二十年ぶりくらいにこのアニメに再会できてほんっとうに嬉しい。しかもあの「幻の42話」が特典!デジタルリマスタリングなのもいいと思います。早く発売されないかなぁ〜 関連情報

えんどコイチ 死神くん DVD-BOX

私は、毎回リアルタイムで死神くんを拝見していましたが、そっと傍に寄り添ってくれる413号の心温かい死神くんに涙することが多々ありました。最終回の屋上でありがとうと言われた後の表情に今でもぐっとくるものがあります。大野くんの演技に感謝!!するばかりです。まだ先になりますが届くのを楽しみにしています。 死神くん DVD-BOX 関連情報

えんどコイチ ライフトレイン (アルファポリスCOMICS)

たった8ページで密度の高い話をまとめて、よくまあこれだけの本数の読切を描けるものだと感心する。途中からネタ的に少々苦しくなってくるけれど、無理もない。こういう難しい条件でこんな芸当が出来る漫画家もなかなかいないと思います。いかにもコイチ先生らしい作品。掲載誌が四コマ雑誌だったので仕方ないのかもしれないけれど、もっとページ与えてあげればよかったのに。 ライフトレイン (アルファポリスCOMICS) 関連情報

えんどコイチ 薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品]

定期購入にしましたが、近くの薬局で買うより200円近く安いです。何処よりも安価だと思います。 薬用 LISTERINE リステリン トータルケア 500mL [医薬部外品] 関連情報

えんどコイチ BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 水仕事用 10枚

指先をスッと切ってしまった時などにペッタリと吸い付くように貼ると、水が入らないので、キズ口を雑菌から守ることが出来ます。ゴムっぽい素材感の肉厚なばんそうこうが、強い粘着力のノリで張り付くので、はがす方が大変なくらいです。もう治ったかな!? と思えるまで貼りっ放しにするので数日後には、フチがめくれ上がったりして来ますが、キズぐち部分はシッカリ貼り付いています。結果、その方が治りが早いので、剥がすまで触らずにガマンすることがポイントに思います。 BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 水仕事用 10枚 関連情報




Loading...


ここを友達に教える