Fifty ランキング!

Fifty Fifty Shades Freed

最初のようなドキドキ感が薄れてきたことと、私の英語力の低さもあいまって、途中で読むのが面倒くさくなることが何度かあった。 Fifty Shades Freed 関連情報

Fifty DIGITAL SONIC FIFTY モノラルカセットレコーダー DIGITALSONIC DMM-1800 機能をしぼったシンプルデザイン

うちでは、ラジオ受信感度はまったく問題ありません。FM、AMともバッチリ入ります。あと気に入っているのは、格安ラジカセとしてはカッコいいデザインと、重低音の機能です。ひとつだけ気に入らないのは、電源コードがかなり太くゴワゴワしています。普通の電源コードに何故しなかったのか疑問です。この方がコストがかからないのでしょうか。 DIGITAL SONIC FIFTY モノラルカセットレコーダー DIGITALSONIC DMM-1800 機能をしぼったシンプルデザイン 関連情報

Fifty reisenthel allrounder 《 Print Pattern / FIFTIES BLACK 》 ライゼンタール オールラウンダー Lサイズ

二泊の旅行用に購入。Mサイズだと小さいかなと悩んでLを購入。大きくて幼稚園児くらいなら入りそうです(笑)。大きいのに軽い。外に一つポケットもあり便利。中には6個もポケットがあり感激。大きく口が開くので荷物が入れやすい。ただ底に足(?)が付いていないので直置きになるのがちょっと…。だから汚れ防止スプレーを吹きかけようと思います。 reisenthel allrounder 《 Print Pattern / FIFTIES BLACK 》 ライゼンタール オールラウンダー Lサイズ 関連情報

Fifty Greatest Songs of the Fifties

2月18日付のビルボード誌「アルバムチャート(TOP200)」にて,29年ぶりに1位に輝いたバリー・マニロウのアルバムです。本作は,1950年代にヒットしたスタンダード曲のカバー集になっていて,朗々と艶やかなバリーの美声が楽しめます。スタンダードのカバーといえば,ここ数年はロッド・スチュワートの独壇場でしたが,ロッドのしわがれ声といい,今回のバリーといいあらためて「歌手は,声が命」だなと再確認しました。ちなみに,29年前に1位に輝いたアルバムは,ライブ作品でタイトルは「Barry Manilow / Live」。フリートウッド・マックのメガヒット・アルバム「Rumours(噂)」に変わり,7月16日付けで(1週間だけですが)1位を獲得しました。なお,裏面がDVD(リージョン・コード=0)になっているデュアル・ディスクも同時にリリースされています。 Greatest Songs of the Fifties 関連情報

Fifty reisenthel ライゼンタール toiletbag トイレットバッグ [ FIFTIES BLACK ] 化粧ポーチ

たくさん入れても仕切られているため、ごちゃごちゃにならないのがいいですね。しっかりした生地なので旅行に持っていくのはもちろん、ふだんは防災用品のバッグの中に救急箱として衛生用品などを入れておこうと思っています。取り外しのできる鏡は小さすぎて多分使わないと思うのでなくてもよかったです。 reisenthel ライゼンタール toiletbag トイレットバッグ [ FIFTIES BLACK ] 化粧ポーチ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える