ひとりかくれんぼ ランキング!

ひとりかくれんぼ

PVがどうしても見たくて購入しました!真くん演奏の箏がとっても良かったです(*^-^)♪只欲を言えば…もう少し真くんの演奏(箏もギターも)をしてるところの映像が欲しかったですね(>_<;)風車で邪魔されてた部分が多々あったので(苦笑) 渦 関連情報

ひとりかくれんぼ ひとりかくれんぼ(竹書房恐怖文庫) (竹書房文庫)

中盤から少し飽きてきてしまいました。最初は怖かったんだけど登場人物がわからなくなる ひとりかくれんぼ(竹書房恐怖文庫) (竹書房文庫) 関連情報

ひとりかくれんぼ JC科学捜査官 雛菊こまりと "ひとりかくれんぼ"殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

ミステリかと言われるとどうかなとは思いますが、ラノベとして読めばありかな。科学捜査官モノでJCってとこが売りなのかな?今後シリーズ化すればそのあたりの面白さが出てくることを期待します。サクサク読めるので気になった方はどうぞ。でも、ひとりかくれんぼは・・・。次回に期待します。(あればですが) JC科学捜査官 雛菊こまりと "ひとりかくれんぼ"殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ) 関連情報

ひとりかくれんぼ ひとりかくれんぼ 新劇場版 [レンタル落ち]

演技や雰囲気は問題ないが、物語の流れで枝であるべき事件が幹であるべき事象を包括してしまっている、これは良くないと思う。 ひとりかくれんぼ 新劇場版 [レンタル落ち] 関連情報

ひとりかくれんぼ ひとりかくれんぼ 劇場版 [DVD]

「黒沢清+三池崇史」狙いなのかな…とても上手にやっている 各シーン各カットはちゃんと怖いが… 両監督が迫る《ホラー》に「ひとりかくれんぼ」という素材は 役不足なんじゃないかなぁこの素材そのまんまじゃ、《あのカタマリ》には届かないのかも企画段階であと一歩の練りこみが必要だったろうま、売れりゃいんだけどw せっかくの売れ線だからこそそこに才能を爆発させてほしかった残念 ひとりかくれんぼ 劇場版 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える