セカオワSaori ランキング!

セカオワSaori 「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD]

SEKAI NO OWARIの成り立ちや、なぜ、nakazinにリーダーが変わったのか、とかMCやバックモニターでの解説でよくわかりました。楽しかったです。裏でふたりがしゃべっているバージョンが、おもしろかったです。この時どうだったとかの解説でなお深く知ることができました。浅くしか知らないファンにはわかりやすいと思います。楽器マニアしかわからない深い裏話とかもしゃべっています。 「ARENA TOUR 2013 ENTERTAINMENT」in 国立代々木第一体育館」 [DVD] 関連情報

セカオワSaori MEKURU VOL.04 (SEKAI NO OWARI)

近所の本屋さんになかったためこちらで注文しました。気になるアーティストの特集ありはじめて読みましたが読みごたえありとてもよかったです。ただ興味がない方の内容も多いので内容をみて機会があれば購入するかもしれせん。 MEKURU VOL.04 (SEKAI NO OWARI) 関連情報

セカオワSaori 「RPG」 (アールピージー)通常盤

 CМで『スターライトパレード』を聞いて、メロディーと歌声に魅かれ、SEKAI NO OWARI に興味をもちました。ボーカルのFukaseくんの声がとても心地よいし、ハッとさせられる歌詞もいいですね。現実の生活の中でもがきながらも、夢や冒険を大切にしていきたいなと思いました。特に『RPG』の「怖くても大丈夫 僕らはもう一人じゃない」の歌詞に、元気づけられました。 「RPG」 (アールピージー)通常盤 関連情報

セカオワSaori 「プレゼント/SOS」初回限定盤B

プレゼントの歌詞がすごく良いです。曲もとても良くほぼ毎日聴いています。 「プレゼント/SOS」初回限定盤B 関連情報

セカオワSaori シングルモルトウイスキー バルヴェニー 12年 ダブルウツド 700ml

とても、マイルドで、おいしかったです。セカオワのさおりさんのツイッターで知って購入したのですが、くんせいくささが少なく飲みやすかったです。 シングルモルトウイスキー バルヴェニー 12年 ダブルウツド 700ml 関連情報




Loading...


ここを友達に教える