日野未歩 ランキング!

日野未歩 岩田さゆり Best+(初回限定盤)(DVD付)

いやぁ〜 いいですねDVDのみだった『忘れない』が入ってるのもいいけど 新曲6曲もすごくいい自分的には『時効』が1番好きかな グッときますねさゆりさんの素敵な歌声にみんなで癒されましょう。 岩田さゆり Best+(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

日野未歩 三年身籠る [DVD]

妻が西島秀俊の熱狂的なファンで、彼が出演した映画は必ず見に行くし、DVD化されると必ず買わされる。 三年身籠る [DVD] 関連情報

日野未歩 「生徒会役員共」OVA&OAD Blu-ray BOX

BD2枚とドラマCD 1枚という構成で、14話から21話までの計8話の収録ですTV放送のdvd,bdにはピー音ありなし選べましたが、こちらでは選べないですTV放送では見られないスルメとタカトシとか、ウオミーやトッキーの初登場とかが見所です 「生徒会役員共」OVA&OAD Blu-ray BOX 関連情報

日野未歩 彼の女たち (講談社文庫)

角田光代作品はほぼすべて読んでいて、『下妻物語』も大好き。江國香織や井上荒野も必ずチェック――という私が、単行本のときはスルーしていた!それがですね、それぞれの個性がバンバンでているのに、ひとつの物語になっているんですよ。主人公のJという男をめぐる女たちを一人ひとりがリレーして書いているのだけれど、Jという男が映像のように浮かび上がってくる。なんというか、3Dのような印象。面白い感覚でした。それぞれが書いているのは、クレバーな風俗嬢、妻になる女、Jの子ども?と思える高校生、実は偽高校生だったファンクラブ会員、Jが本当に惚れるOL。ほんとに、風俗嬢のまりんちゃん(嶽本野ばら)のところは『下妻物語』を彷彿とするわけですよ。まったく違う人なんだけれど、野ばら節ブイブイ。妻になるノンコ(角田光代)なんて最高に怖い女!『八日目の蝉』というよりも『森に眠る魚』に出てくるような女の怖さ〜が出ていてすごい。そこに菊子(唯野未歩子)の80年代を知らない女の子のピュアさが効いていて、偽高校生のイカ(井上荒野)が年上女ゆえの冷静な視点で「現実」を教えてくれる。井上荒野、ちょっと年のいった女性書くのうまいなあ〜。イカの怖さは『ベッドの下のNADA』が少し入ってる気がする。それで、最後のももちゃん(江國香織)が最高!! 巻末座談会で野ばらさんが言っていたけど、エロい!ドラマ化した『思いわずらうことなく愉しく生きよ』な感じかなあ。という風にうわ〜とかへえ〜とか言いながら読んでびっくりしていたら、巻末の座談会がスペシャルギフトのようでした。こうやって一緒にものを作るのか。エロしりとりに参加してみたい(笑)。 彼の女たち (講談社文庫) 関連情報

日野未歩 メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種過去問題集 2011年度版

今回・重要ポイント&問題集・過去問題集(本書)を利用して学習し検定に臨みました。結論か言うとこの2つをしっかり理解することで合格は可能だと思います。ただ公式テキストを使わなかったので試験時に初見に近い選択肢、設問があったのは事実です。また選択肢で2つまでは絞れるがどちらか迷う問題もありました。思っていたより当日苦戦した印象です。ただそれでも合格ラインの70%に達することは充分可能だと思います。もちろん本書に近い形式の問題も多く出題されましたね。ただ今後の難易度がどうなるかはわかりません。またもっと確実に合格したいということであれば公式テキストが必要になると思います。(公式テキストが使いやすいかどうかまた別の問題ですが・・・。) メンタルヘルス・マネジメント検定試験Ⅲ種過去問題集 2011年度版 関連情報




Loading...


ここを友達に教える