動画 ランキング!

動画 かもめ食堂 [DVD]

おしゃれなキッチンの佇まい、焼き立てのシナモンロールから始まり、トンカツ、ショウガ焼き、肉じゃが、そして、おにぎり、鮭の塩焼き、等々、シンプルな料理が実に美味しそう。そんな料理を作るシーンを観ている、ただそれだけで幸せな気分になってしまう...。そもそも「フィンランドなら、何とかやっていけそうだと思った」という以上に、サチエが食堂をオープンしたいきさつは語られないし、ミドリが日本を飛び出してきた理由も分からない。ドラマティックな展開をあえて避けてる脚本なのですよ。つまり「野暮なことは聞かない」という姿勢がとても良い。オトナだね。(笑) 「やりたくないことはやらない」という姿勢も羨ましい。映画はそんなスローで暖かな映画の空気に包まれますが、「人はみんな変わっていくものですから」と、ちょっと辛味の利いたスパイスをふりかけるのも忘れない。話は全然違うものなのですが、なんか、「バクダッド・カフェ」を思い出してしまいました。それにしても、何と言うことのないシーンで、ずいぶん笑わせてもらいましたし、小林聡美、片桐はいり、もたいまさこ、それぞれの強烈な個性が生きている。絶妙の間がすばらしい。エンドクレジットに流れる、井上陽水の「クレイジー・ラブ」がこれまた素晴らしい。この曲をもってくるセンスに脱帽。自由だけれど哀しく、もどかしいけれどちょっと希望がある。コメディな部分も含め、ゆったりした映画でした。 かもめ食堂 [DVD] 関連情報

動画 VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)

全くの初心者です。 三年前に初音ミクのワールドイズマインを聞いて初めてボーカロイドという存在を知りました。それからたまに動画サイトなどでウロウロしたときにちょっとその世界のことを理解した? くらいの私ですが、これはそんな私でも知ってる曲が多く入っているCDです。それと「聞いたことは無かったけど、この題名はよく動画であったぞ!」という曲ばかりです。初心者が知ってるような曲は大変ポピュラーでしょうから。 ですので他の方々がおっしゃるように、ヘビーリスナーの方はもちろん、まぁ知ってるよ程度の人にすら面白みは感じられないのかと思います。 個人的にどのキャラがこの名前!なのかが歌詞カードに載っているとこが嬉しいところでした。事実GUMIの存在をこれで知りました...。 とにかく私が欲しかった曲(ハッピーシンセサイザ、ワールドイズマイン、こっち向いてBabyetc.:かなり有名な曲)はほとんどこれで足りました。 機会があればあおも買いたいと思います。 本当に浅い初心者へおすすめなCDですよ^^ VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか) 関連情報

動画 AID (エー・アイ・ディー) 7インチ ポータブルナビゲーション カーナビ ポータブルナビ 【地図データ 3年間 更新無料 7インチ オービス警告 ストリートマップ 動画 音楽 写真 TV 録画 ワンセグ 12V 24V】

機能もそこそこ良くユピテルよりワンセグもみやすい。地図の更新は自分には,難しそうなので、いらわず使うつもりです。 AID (エー・アイ・ディー) 7インチ ポータブルナビゲーション カーナビ ポータブルナビ 【地図データ 3年間 更新無料 7インチ オービス警告 ストリートマップ 動画 音楽 写真 TV 録画 ワンセグ 12V 24V】 関連情報

動画 マリオカート8

30過ぎてあまりゲームばっかりなのもどうかと思い、wiiu自体様子を見てたのですが、8と、マリオメーカーが気になってしょうがないので最近になり購入しました結論から言うと、出来が良すぎて どうかしてます雑誌で見るのよりも 映像になると綺麗さが際立ちますビジュアル→綺麗なだけじゃなく、可愛らしく、重力装置?のおかげで見たことも無い奇抜さが同居ゲーム性→SFCからプレイしてますが、毎回これ以上面白くならないだろう、と思わせてくれます。今回も例外ではありませんダウンロードコンテンツに関しては賛否両論だと思いますが(未購入ですが)3DSの遊び広場のダウンロードコンテンツなんかは値段の割にとても面白かったですとっても真剣に(かつ自分たちもきっとすごく楽しく)制作してる会社のDLCは個人的には買って間違いないです対戦→まだしてないので何とも言えませんが、7では相当お世話になりました 遊び相手居ない時に最高なはず(皆で楽しく対戦しましょう!)空港の内外や飛行機の翼を走って本体突き抜けて空中のキャットウォークみたいのを走ったり、同じコースでも地上と水中でシームレスに切り替わる曲(他ゲーでもありましたが やっぱ良いです)復刻コースは再現とかアレンジでは無く、リビルド(組み立てなおし)してるのがわかりますドーナツ平野、昔は水の中落っこちたらジュゲムに釣られてましたが今はそのまま走れるんですよね、、キノピオハイウェイも、障害物でしか無かった車にジャンプ台付けるとか、天才すぎですよニンテンドーあと、ジュゲムと言えば、随分釣るまでが高速化してますよね各所にストレスを減らす工夫が散りばめられてますあとあと、ビバ!コクッパ(誰が何と言おうとコクッパ)復活!ブラボー!星5の所を、星10付けたいですなんというか、久しぶりに人生そのものまで面白くなった気がします(苦笑)たくさんの良質ゲームがありすぎて、良質なのがあたりまえになってしまっていて少しでもまずいところがあると色々言いたくなる方も居るかと思いますが、畑違いのクリエイター業界に居る自分としては、こんなレベルまで作れる企業は世界の宝物だと思います岩田さんが亡くなってしまったり、いろいろあるかと思いますがこれからも任天堂であり続けてほしい!です色々脱線レビュースミマセン、 マリオカート8 関連情報

動画

届いた商品で色々撮影して楽しんでいたら、74歳になる父も欲しがったので、リピート買いしました。父曰く、普通のデジカメだと色々な設定や操作が難しい。これは、全てひらがなやカタカナで書かれているし、ボタンも大きく操作しやすそうだ、と。確かに、子ども向けだけあって説明書もわかりやすいし、その割りには画質、録音の質も良く、SDカードでパソコンなどに出力も出来るというのは、本格的かなと思います。父はデジカメがわりに旅行に持って行ったり、趣味のパークゴルフのスウィングの動画撮影をしてみたい、と言っています。確かに、6秒ならスウィングの撮影には充分かなと思います。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える