報道ステーション ランキング!

報道ステーション 【精米】 白米 ひかりライズ 10kg

普通のお米と同じ水の量で炊いたらねっとりしてました。水分調整しながら、少しでもおいしく炊けるように研究中です。米つぶは小さいです。他のブレンド米を試したことがないので、比較できないのですが、あまりおいしく頂けていないのが現状です。星三つの理由は、金額相当のお米と判断したからです。 【精米】 白米 ひかりライズ 10kg 関連情報

報道ステーション I Am

CDジャケットのように、無邪気な子供心を表しているような演奏であるように感じました。元気で活発、希望に満ち溢れ、時には迷ったり落ち込んだり、また元気を取り戻したり…タイトルの「I am」は「ぼく」と訳したくなるような、自分にとってはそんな曲でした。演奏者が本当に子供を愛していると、勝手ながらそう感じます。もちろん聴く人によって様々な解釈があると思いますが…。とても優しさに満ちた、元気をくれる曲です。 I Am 関連情報

報道ステーション HEART STATION

私は普段テレビを見ないし、チャートもチェックしないので、タイアップとかは全然知りません。純粋に1枚のアルバムとして聴いてみました。過去あまりにも売れすぎてしまったので、ちょっと引いてしまった時期もありましたが、その間も宇多田ヒカルは期待を遥かに上回る作品を作っていました。今、ULTRA BLUEとHEART STATIONを繰り返し聴いています。1回聴いた時は、歌詞の日本語のベタさがちょっと気になりましたが、繰り返し聴けば聴くほど、それが彼女の個性であり、ある意味実験なのだということが分かります。美しくポップなメロディ、洗練されたアレンジ、高い音質、さらにアーティストとしての存在感。2枚とも聴けば聴くほどそのクオリティの高さとプロの作品ぶりに圧倒されます。中田ヤスタカを聴いて打ち込みでもやってみようかなという甘い考えを吹っ飛ばされました。こんなに打ちのめされてるのに、こんなに好きとは。。。複雑な気持ちです。古くは、はっぴいえんど、YMO、初期の山下達郎などと並び、宇多田ヒカルは、日本のポップミュージック史に血がにじむくらいに深く刻まれた存在であることは間違いありません。 HEART STATION 関連情報

報道ステーション image 12 douze emotional&relaxing

テンポも曲も耳障りの良い曲が多く含まれています。何曲か結婚式の際使用させてもらいました。ありがとうございます。 image 12 douze emotional&relaxing 関連情報

報道ステーション 報道ステーション 矢野健夫 感動絶景シリーズ~京都~ [DVD]

毎回番組で季節の美しい空撮を魅せてくださる矢野氏。DVD発売を待っていました!!シリーズ化するようですので、吉野の桜も期待したいです。この嵐山、鳥の視線、まさにその通り。どんな京都通でも見たことのない目線での風景、絶景です!! 報道ステーション 矢野健夫 感動絶景シリーズ~京都~ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える