ナサケの女〜国税局査察官〜 ランキング!

ナサケの女〜国税局査察官〜 ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD]

レンタル版は映像特典だけでなく予告も全て収録されていません。 ナサケの女 ~国税局査察官~ (米倉涼子 出演) [DVD] 関連情報

ナサケの女〜国税局査察官〜 LIES, LIES.(通常盤)

いやぁ、今回の曲はかなり気合が入ってるなと感じます。特に歌詞がいい。今までも「大阪LOVER」や「その先へ」の歌詞は相当秀逸なものを感じましたが今回の言葉の良さには驚くべきものがありますね。節々に亡き夫へのメーセージを感じます。自分にはまだそんな経験はないけど、大切な人を亡くした時、私はこう感じているのかなって思いました。とても素敵な曲です。 LIES, LIES.(通常盤) 関連情報

ナサケの女〜国税局査察官〜 LOVE CENTRAL

今回は通常盤。本日到着。まず、ジャケットがCDケースにつめみたいなやつがないのでとにかくかさばる。はっきりいってマイナスポイント。前回のアルバムがよかっただけにどうかな、と思っていたが相変わらずいい曲を書く。ただ、アルバム用に書かれた曲が全体的にデジタルっぽい作りなのでそのあたりは好き嫌いがあるかも・・・ちょっとアレンジが個人的にあわないところはあった。公式HPのアルバムレビューにげんなりし、各曲解説の稚拙さに購買意欲も減退気味だったがやはり実力あるなあというところ。 LOVE CENTRAL 関連情報

ナサケの女〜国税局査察官〜 LOVE CENTRAL(初回限定盤)

ちょっと迷ったけれど、ジャケ等が豪華なこちらを選びました。まだ2回しか聞いてないけれど、最後の方の盛り上がりはなかなかです。 LOVE CENTRAL(初回限定盤) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える