谷村新司 ランキング!

谷村新司 谷村新司 × 青山劇場 THE FINAL ~2003「句読点」 & 2014「CURTAIN CALL」~[Blu-ray]

自分の中でも時の流れを感じ、その時を思い出し、大変良かった。 谷村新司 × 青山劇場 THE FINAL ~2003「句読点」 & 2014「CURTAIN CALL」~[Blu-ray] 関連情報

谷村新司 谷村新司の不思議すぎる話

余りにも不思議すぎる。よく、これだけ勉強したものだと感心した。彼は、ただの唄歌いではなく、音楽家ですね。日本の名曲を愛する人に読んで貰いたい。 谷村新司の不思議すぎる話 関連情報

谷村新司 地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと

今すぐしないといけないことって…大体やってるんだけど。。。1.地球人としての自覚をもつこと。宇宙の星の中の地球の人間だということです。2.こうしたらダメでなく、こうしたら良くなることを言う。我欲は小さく控えめに。3.すべきことより、まずすべきでないことをしないように。4.自然治癒力を信じよう。5.食べ物は安全安心なものを、いのちをいただきますという思いで食べましょう。6.時空間(この世)にしばられることなく、自由に発想しよう。7.常識になっていることにも誤りがあるので、常識から疑おう。8.自然の大災害はガイヤ(地球心)の浄化作用ではないか。9.一人では生きていけない。支え合って生きていこう。10.なんでもいい、何かひとつ「バカ」になってやってみよう。無農薬無肥料でリンゴ栽培に長年の失敗の後成功した著者の経験にもとづく我々への指針です。 地球に生まれたあなたが今すぐしなくてはならないこと 関連情報

谷村新司 谷村新司 ベスト SBB-305

谷村新司はアリスの頃からファンでした。やっぱり谷村はいいですね。 谷村新司 ベスト SBB-305 関連情報

谷村新司 ギターコード譜シリーズ(CD-R版)/アリス ベスト (全80曲)

楽譜がA4縦の2枚にわたりその都度編集しなければならず、見づらいです。 ギターコード譜シリーズ(CD-R版)/アリス ベスト (全80曲) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える