青柳誠 ランキング!

青柳誠 CROSSOVER JAPAN '03 [DVD]

青春時代にライブを見に行っていたカシオペアも松岡直也もスクエアもパラシュートも、またそれ以外の賛同したプレイヤーもみんな生き生きとプレイしていて、自分もそうなんですが年を重ねているのにその当時と変わらず元気に演奏している姿に感動しました。すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきて、ライブで見たかったなと悔しく思います。特に注目したのはパラシュートのパフォーマンスで「目玉!」と述べられているように20何年振りのセッションで、そこでの演奏は最高でした。彼ら個々での活躍している所を私は最近何度か各メディアで触れる機会があり、その時は「おっ!まだ頑張っているな」程度で終っていましたが、オリジナルメンバー全員が揃ったここでの彼らのグルーブ感はナンともいえず、古くからの友人と酒を飲んで盛り上がっているような雰囲気を感じ非常に楽しめました。その中でさらに注目したのはギタリストの今さん松原さんの二人が同じステージで同じギターを抱えている所でした。私の中ではプレイスタイルも性格も好みも違うギタリスト同士という印象があり、さらに同じギターを抱えている所を今まで見た事がなかったのでビックリしたのと同時に本当はこの二人すごく仲良しなんだと勝手に想像して非常に微笑ましく感じました。おかげさまで私はほのぼのとこの作品を満喫できたことと共に良い作品に出会えたことに感謝する今日この頃です。 CROSSOVER JAPAN '03 [DVD] 関連情報

青柳誠 ゼクシィpresents ナチュラル・ウエディング ピアノ・セレクション VOL.3

パーティーのBGMに、万人が親しんでいる曲でリラックスしてもらおうと選び好評でした。また、家のリビングでソファにゆったりして聴くのも和んで良いです。車の中でBGMとしても良いのですが、リラックスしすぎて眠くなってしまわないよう気をつけてください(^^) ゼクシィpresents ナチュラル・ウエディング ピアノ・セレクション VOL.3 関連情報

青柳誠 真の雨(上) 風烈廻り与力・青柳剣一郎 (祥伝社文庫)

所詮文庫本です。長きにわたって書棚に飾るような本ではありません。ある程度清潔で文字が読めれば十分。内容の面白さは人それぞれ故コメントしません。 真の雨(上) 風烈廻り与力・青柳剣一郎 (祥伝社文庫) 関連情報

青柳誠 ジャズ・スタンダード・バイブル FOR ADLIB ~50の名曲で学ぶ実践アドリブ構築 (CD付)

吐き気がする程理論書を読んでも、セッションデビュー出来ずにもがいている人には、天からの蜘蛛の糸❗️E♭版を熱望するのはバチが当たるでしょうか? ジャズ・スタンダード・バイブル FOR ADLIB ~50の名曲で学ぶ実践アドリブ構築 (CD付) 関連情報

青柳誠 AM to PM

チェロの音がこんなに心地いいとは・・・。初めて知りました。5人のミュージシャンのオリジナル曲のアルバムですが、メロディーが覚えやすいのでつい、のりのりに。運転時にはいつも聞いています。Chocolateのピアノソロあたりでは、つい体が自然と動いてしまうほど。春の快適なドライブにはお薦めだと思います。 AM to PM 関連情報




Loading...


ここを友達に教える