曲目 ランキング!

曲目 ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き)

とてもシンプルで見やすく使いやすい点ではこの手の商品では断トツだと思う。ただしセッション向けというのか、メロディーよりアドリブを意識したようなコードの当て方が目立つ。この手の本が自分の解釈で直さなければいけないのは常としても変形されたものをリハモし直すより、メロディーに忠実で無難なコードから、リハモする方が有り難いというのは自分だけだろうか? ジャズ・スタンダード・バイブル ~セッションに役立つ不朽の227曲 (CD付き) 関連情報

曲目 【Lily&Ally】 リリーアンドアリー スイーツフェアリー オルゴール付き キッズジュエリーボックス 宝石箱(曲目:星に願いを When you wish upon a star) Lily & Ally Sweets Fairy Musical Children's Jewelry Box

とても可愛くてプレゼントに購入しました。紙製なので破れちゃうか心配です。 【Lily&Ally】 リリーアンドアリー スイーツフェアリー オルゴール付き キッズジュエリーボックス 宝石箱(曲目:星に願いを When you wish upon a star) Lily & Ally Sweets Fairy Musical Children's Jewelry Box 関連情報

曲目 with LOVE tour(初回生産限定盤) [DVD]

今回も最高です!初めてツアー見に行きましたがそん時を思い出しとても感動しました! with LOVE tour(初回生産限定盤) [DVD] 関連情報

曲目 with LOVE tour [DVD]

最近、歌詞とメロディーがしっかりしている曲が目立ってきた、西野カナさんのライブDVDを初めて購入しました。結果から言うと全てが◎だと思います。 曲構成、音、カメラワーク、スイッチングなどが しっかりしているので、落ち着いて見ることができました。 唯一 「もう少し」をつけるのであれば、発展途上のMCですが、台本の無しで本人の言いたいことを言っているのが要因だと思うので、これも「味」の一つでしょう。 最終公演ということで「トリセツ」も特別にアンコールの中に入っていて、やや得した気分です。 次回作も期待します。 with LOVE tour [DVD] 関連情報

曲目

カラオケを使用中にモーターの音が出て、かなり気になる大きな音です。歌の種類が限定されていて、欲しい曲が少ない。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える