ザ・ストロークス ランキング!

ザ・ストロークス イズ・ディス・イット

軽やかなリズムと軽やかなメロディ。ストーンズと同じ意味での良さがあるんじゃないか?と思う。HR程人を選ばず、ポップ(とても聞きやすいということ)だけどロックしているという。聴いててうきうきする。けれども単純にカッコいい!!1stなのにこの音が醸し出す懐かしいセピア調の感覚は一体何!?スカスカなのにロックのいい部分が凝縮された、最高のデビューアルバム。ただ、音楽に熱さや激しさを求める向きには、軽すぎるかも・・・でも、きっと聴きなおしたくなるCDだということは心から保証します。30年経っても絶対名盤でっせ! イズ・ディス・イット 関連情報

ザ・ストロークス アングルズ

ロック史に光輝く1stの衝撃があまりにも強かったせいもあって、ストロークスへの期待というのは過度にバブリー気味で、'01年の革命をもう一度という空気が支配的だった。だが5年もの焦らしを経て世に出た4作目をじっくり聴けば、ロックンロール・リバイバルの先駆者としてのストロークス幻想はもはや遥か彼方であることがわかる。ジュリアンがソロ活動時「バンドは方向性が絞れていない」と愚痴っていたが、ソリッドな音から広がる多様性は、コンサバな形で進化するしかないと悟ったようにも聴こえる。レディオヘッドの新作同様、風通しのいい途中経過のような感触の充実作。 アングルズ 関連情報

ザ・ストロークス nakira ハンドルグリップ バーエンド 付属 シルバー φ22.2mm 341nkr263

感触あまり良く感じない、右側は本体グリップを削らなければ入らない、アドレスv125sにわあわないかも! nakira ハンドルグリップ バーエンド 付属 シルバー φ22.2mm 341nkr263 関連情報

ザ・ストロークス DUSTSTROKE ダストストローク オリジナル 5 デザイン iphone 6s iphone 6 iphone ケース カバー アニマル 宇宙 スペース ギャラクシー ねこ ドット絵 ペンギン 海 江戸 花柄 peace (ペンギン 海)

色使いに惹かれデザインも気に入りました!黒の背景に栄える花が素敵です。 DUSTSTROKE ダストストローク オリジナル 5 デザイン iphone 6s iphone 6 iphone ケース カバー アニマル 宇宙 スペース ギャラクシー ねこ ドット絵 ペンギン 海 江戸 花柄 peace (ペンギン 海) 関連情報

ザ・ストロークス カムダウン・マシン

ストロークスの新作アルバム、期待しないで聴きました。1stはインパクトあったものの、その後どんどんマンネリ化してきて、「いい曲なんだけどつまらない」と感じるアルバムが続いたからです。けれども、今作は何回もリピートしてしまう癖になる作品に仕上がっていて、聴いてビックリ!人それぞれ趣向があるから最高傑作とは書けませんが、私にとってはあらためてストロークスに熱が湧いてきた素晴らしい楽曲群です。評価低いレビューもありますが、たまたまこの作品が響かない方なのだと思います。偏らずにロックをたくさん聴いてきた人には、きっと刺さります。 カムダウン・マシン 関連情報




Loading...


ここを友達に教える