シカマル ランキング!

シカマル NARUTO ALL STARS

まず、主題歌を声優さんがカバーした珍しいアルバムだと思いました。自分はカカシ先生の歌う『R★O★C★K★S』が聴きたくて購入しましたが、本当に驚きました。声優さんが、というより演じているキャラクターが、マイクを持って歌っている。そんな感覚です。ナルトはジャケットデザインのように元気よく、サスケはクールですが内に秘めた熱さを感じ、サクラは彼女の持つ柔らかさ、可愛さを前面に、シカマル聴いていて気持ち良くなるいい声。自分個人としては、カカシ先生に注目です。『R★O★C★K★S』も『目覚めろ!野生』もそうですが、オリジナルのアーティストさんが独特の歌い方をされています。それをアーティストさんの真似ではなく、キャラクターとして完璧に歌っています。声優さんの凄さを改めて感じさせられました。購入するかどうかかなり悩みましたが、今は決断して良かったと思っています。 NARUTO ALL STARS 関連情報

シカマル NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS)

スラット読めてしまいました。文章からもシカマルの動きが脳内で駆け巡ります。おすすめですよ。 NARUTO ─ナルト─シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS) 関連情報

シカマル 戦国NARUTO iPhone Cover 5/5S サスケ&我愛羅

速く届きました。値段も安くて物も良いので購入して良かったですよ~あとは使ってくうちにはがれなければいいな。 戦国NARUTO iPhone Cover 5/5S サスケ&我愛羅 関連情報

シカマル 950ピース ジグソーパズル NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルトの章 (34x102cm)

届いて3日で仕上げられました!!すごいたのしかったです!!買ってよかったです!! 950ピース ジグソーパズル NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルトの章 (34x102cm) 関連情報

シカマル NARUTO―ナルト― シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

スラット読めてしまいました。文章からもシカマルの動きが脳内で駆け巡ります。おすすめですよ。 NARUTO―ナルト― シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲 (ジャンプジェイブックスDIGITAL) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える