sake ランキング!

sake LAST LIVE “ARIGATO!" [Blu-ray]

本当に最高のライブだったことが伝わってくるライブ映像です。そこには飾らない普段通りの彼等がいます。セットリストも素晴らしく最後のsayonaraでは泣きそうになってしまいます。映像は動きがあってライブの臨場感が伝わってくる素晴らしい編集になってると思います。ライブ中の楽しそうな表情や最後に近づいてくにつれて終わりを感じはじめて変化していくメンバーの表情など映像でしか伝わらないところが凝縮されています。音もオーディエンスと一体化した会場の盛り上がりや緊張感の伝わってくる、映像とマッチした音に仕上がっていると思います。ライブ会場で聞いてる音の感じに近いかと。昨今はライブ映像なのにオーディエンス感のないライブの音(CDみたいな音)が多いですが円形ステージの中にいるような音はサケロックというバンドに合っているかと思います。MCが小っちゃいのは実際のライブでもメンバーが結構ボソボソ喋っているせいかと...実際のMCでもこれくらいだったんでしょう。 LAST LIVE “ARIGATO!" [Blu-ray] 関連情報

sake 明利酒類 梅香 百年梅酒 瓶

普通の濃い味の梅酒に感じました。しかし、市販の梅酒を買うとあまりの薄さに驚く。これは濃厚な梅酒だったことに気づかされた品でした。 明利酒類 梅香 百年梅酒 瓶 関連情報

sake スノーピーク(snow peak) お猪口 Titanium TW-020

お猪口 Titanium TW-020が我家に来たので早速スノーピークの本拠地である新潟の日本酒を頂く。はっ!この感覚はなんだろう。。。全開のアドレナリンと共に全身に鳥肌が立ち手の震えが止まらない。前にパリのPierre Gagnaire で飲んだポムロールの時と同じ感動が自宅で再現できるとは。。。お猪口1つで感性をここまで高揚させるプロダクト。製品を使ったすべての人が幸せになる。それがスノーピークである。黙って本製品を購入してほしい。購入者を高次元のステージまでスノーピークが誘ってくれる。 スノーピーク(snow peak) お猪口 Titanium TW-020 関連情報

sake LAST LIVE “ARIGATO!" [DVD]

こんなに明るい解散は初めて見ました。最高の1言です。毎日みてます。本当に買ってよかった。 LAST LIVE “ARIGATO!" [DVD] 関連情報

sake 日本ゼトック ほまれ化粧水 200mL

日本酒が主成分なので、ヒリヒリしたりするのかな?とイメージしてましたが、そんな事は全く無く、肌にのせると少しトロミがしっとりします。この化粧水を使い始めてから冬場の乾燥を気にした事はありません。コスパも良くまたリピする予定です。 日本ゼトック ほまれ化粧水 200mL 関連情報




Loading...


ここを友達に教える