大浦冬華 ランキング!

大浦冬華 Battle Spirits TCG版 星座編コンプリートブレイヴ バンダイ公式ガイド (Vジャンプブックス)

星座編の全てのカードと、当時のプロモカードを網羅してあります。 サイズは前回のコンプリートカタログより一回り小さいA5サイズ(ゲーム攻略本によくあるサイズ)くらいになっていて、1ページに4〜6枚のカードが紹介されています。カードの縮尺はコンプリートカタログと同じくらいです。フレーバーテキストは見づらいですが、効果のテキストは問題ありません。また、アニメ「バトルスピリッツ ブレイヴ」のあらすじや、大浦冬華さんと浪川大輔さん、小野大輔さんと諏訪部順一さんの対談インタビューが掲載されており、バトスピの魅力について熱く語っていらっしゃいます。 特典のカードはバトスピMAXで配布された「鳳凰竜フェニック・ソード」です。コストは重いですが、かなり強いブレイヴです。キラ仕様なのもうれしい。 表紙のダンさん達もかっこいいし、バトスピやってる方にもアニメを見ている方にもオススメの一冊です。 Battle Spirits TCG版 星座編コンプリートブレイヴ バンダイ公式ガイド (Vジャンプブックス) 関連情報

大浦冬華 To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス

ゲームそのものは30日間(60回選択)と限られた時間を進めるものですフルボイス部分は評価できますが基本的にCGが出るだろうなって部分は大体暗転で会話だけが聞こえてきますまたヒロインに会うには一定のステータスを満たす必要があるのですがいちいちメニューで現在のステータスと必要なステータスを確認しなくてはいけないのは残念でした移動画面の端にリトのステータスと行った部分でどのステータスがあがるか確認できるだけでもその辺の煩わしさが減るなと感じましたとにかくあと一歩足りないゲームでした To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 関連情報

大浦冬華 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003SEPTEMBER

青学最強の男と氷帝最強の男コンビです。キャラの強い同士なのでファンの方は楽しめると思います。レアゲストで小杉十郎太(榊太郎役)の回は独特の面白さがあります。 テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2003SEPTEMBER 関連情報

大浦冬華 To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版

短時間でキャラを攻略出来るので初心者向けのギャルゲーって感じがしました。ちょっと物足りない感はあるけど普通に面白いゲームでした。個人的な感想としては、もう少しシナリオを長く、もっと丁寧作って欲しかったです。キャラを11人も攻略出来るのはかなり良かったがもう少し多いても良かったかなと思いますね。キャラゲーならではのミニゲームのおまけがあればいいなと思いました。ギャルゲーをやり慣れてる人には物足りない感がすごいあるけど、クオリティは悪くないのでお金に余裕のある人は買っても損はしないと思います。 To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 完全初回生産限定版 関連情報

大浦冬華 バトルスピリッツ少年激覇ダン6 [DVD]

このかんは、メテオウルムがカッコいいです!マギサの考え方や前の光主などでてきてとってもおもしろかったです バトルスピリッツ少年激覇ダン6 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える