堀あかり ランキング!

堀あかり 大草原のドッグパラダイス―八ヶ岳「犬の牧場」の365日

間違えて2度投稿しちゃいましたので、内容を少し変えて…。この本のラスト1/6位に大きいサイズのチワワの話も少し載ってます。ゴールデンが好きでこの本を手に取ったので、チワワの話なら別の本にしてくれると良かったなぁ…なーんて(苦笑) 大草原のドッグパラダイス―八ヶ岳「犬の牧場」の365日 関連情報

堀あかり イヌの行動 定説はウソだらけ

に関する本やテレビは、「このしつけをすれば、治ります」と言ううたい文句が多いですが、に対して押し付けがましいものを感じます・・・私自身もを飼っていますが、色々なしつけや訓練の本を読みましたが、そのほとんどが、似たり寄ったりの内容でした・・・が、この本は、あくまでも、の気持ちを汲み、ある面、の気持ちの深い所まで、書いてくれていますし、飼い主の固定観念や、逸脱した考えを正しく理解させてくれる本です。あれっ??と思う疑問を一つ一つ丁寧に解説してくれてますし、イラスト入りで、子供(高学年ぐらい?)が見ても、わかりやすい本です。 イヌの行動 定説はウソだらけ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える