河村隆一 ランキング!

河村隆一 IMAGE OR REAL [VHS]

今のルナシーのメンバーの姿しか見てない方はこのビデオを見ると驚く事間違いないでしょう。当時のルナシーの激しさがこのビデオを見るとすごく伝わってきます。ただ初心者にはおすすめできないと思います。 IMAGE OR REAL [VHS] 関連情報

河村隆一 SIN AFTER SIN [VHS]

LIVEのシーンは言うまでも無くカッコ良いです!ただ、ところどころにイメージ映像的なものが入ってくるので、そういう編集よりLIVEを丸々見たい感じですね。 SIN AFTER SIN [VHS] 関連情報

河村隆一 Time of Legent 1997~2001 [DVD]

ライブ映像がぎっしり! 隆ちゃんの姿いろんなアングルがDVDで完全保存で最高に喜んでいます。あの綺麗で澄んだ声質とノビのいい心地良い歌声!会場に参加したあの時の思いも一緒に満喫出来ます。TOPには海辺でLaLaLa~で歌う素の隆ちゃんも見れて本当に最高!!このDVDは一生のお宝ものです。 Time of Legent 1997~2001 [DVD] 関連情報

河村隆一 河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD]

ここ、2、3年の河村隆一『マイクレス』のライブには定評がありファンも待ち望んだ作品。SET LISTから深愛〜only one〜が外れているのは少し残念ではありますが先日発売のTHE VOICE(ジャケットA)のDVDに収録されているのでそれを持っていればなんの問題もないです。生声で本当にここまで伝わるのか〜って思いますがこれを見れば、すごく強く心に響く作品です。マイク使ってんじゃないの?って思うかも知れませんが一切使っていませんよ。わたしは当然予約買いします。LUNA SEAのRYUICHIじゃなくヴォーカリスト河村隆一の素晴らしさを知ることができる作品でまさに買いです。 河村隆一 No Mic,No Speakers Concert 世界遺産アンコール遺跡群 vs Ryuichi Kawamura 神々の黄昏 [DVD] 関連情報

河村隆一 ECLIPSE II [VHS]

LUNASEAのプロモ集の第二弾!!まじいいです!!!大ヒット曲DESIREからLUNASEAラストシングルLOVESONGまでこれは見なきゃいけませんよ!!ぜひぜひおすすめします!!  ECLIPSE II [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える