ディーン藤岡 ランキング!

ディーン藤岡 夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~ [DVD]

シンプルなストーリーですが、演出?がショボ過ぎて、安っぽい話過ぎてつまらないです。ディーンフジオカは間違いなく、かっこよかったですが、ボーカルがあまりにかっこよくなさすぎです・・・しかし・・・最後までみると、なんて仲のいいメンバーなんだ!と思い、そこが好きになって、見ごたえあり!とも言えます。何があっても、メンバーの結束を大切にするところが、変な感動を感じさせてくれます。とりあえず、ディーンフジオカが気になる方は見ればいいと思いました。 夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~ [DVD] 関連情報

ディーン藤岡 NINJA THE MONSTER [DVD]

先行上映&舞台挨拶に行きました。ディーンさんが作品について熱く解説してくださり、上映後思い出しながら作品について考えました。ネタバレになってしまうので詳細は書きませんが、生きていくことを否定されながらも、姫を守り戦う姿がとても素敵です!格闘シーンも迫力がありとても見応えがありました。個人的には、もう少し詳細が丁寧に描かれるとより楽しめる作品になったと思います。Blu-rayが無いため、☆一つ減らしました。 NINJA THE MONSTER [DVD] 関連情報

ディーン藤岡 I am ICHIHASHI 逮捕されるまで [DVD]

殺人を犯す人間の心理など到底理解できるものではありません。まったく知識のなかったこの事件を徹底的に調べ、現地に赴き、自分なりにできる限りの解釈をして主役・監督に臨んだDEAN・FUJIOKAさんも、ICHIHASHIに対して共感などしていないと思うし、肉体的・精神的に相当きつい仕事だったのではと思います。映画を素直に楽しもうとする方・DEANさんを見たい!という方には辛い内容の映画だと思いますが、メイキングやインタビューなどのボーナストラック、私たちが知っているDEANさんの経歴や、彼がこれから進もうとしている未来などいろんなことを考えると、私はこれを購入してよかったと思っています。これからもDEAN・FUJIOKAさんを応援していきたいし、殺人という悲しい行為が少しでも無くなればと思います。 I am ICHIHASHI 逮捕されるまで [DVD] 関連情報

ディーン藤岡 台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック)

華流雑誌は初めて購入しました。蘭陵王の特集が良かったです。日本の俳優さんも台湾ドラマに出ているんですね。 台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック) 関連情報

ディーン藤岡 台湾エンタメパラダイスvol.13 (キネマ旬報ムック)

DEAN藤岡さまだけほしくて購入、ほかのかたは知らないので・・・欲をいえばDEAN様も衣装チェンジして撮影してほしかった。 台湾エンタメパラダイスvol.13 (キネマ旬報ムック) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える