川野太郎 ランキング!

川野太郎 TV☆KIDS☆SONG 【男の子】

小2の娘のためにドライブ用CDとして購入しました。収録曲の中に、侍戦隊シンケンジャーとドラゴンボール改が入っていたので選びました。シングル二枚買うより安い、パラでレンタルするよりお得だと思います。ポケモンなどは音源がオリジナルではなく、歌手も違うのでこだわる方は視聴してからの購入をお勧めします。娘に言わせるとポケモンは特に違和感ないそうです。女の子バージョンとあわせて購入しましたが、双方のアルバムに5曲同じ歌が入っているので、二枚買うと損した気分になります。でも単品で買うことと比較した結果二枚とも注文しましたが、子供は喜んでいます。同じ曲が入っていたことと、音源がオールオリジナルではないことから、マイナス星2つです。 TV☆KIDS☆SONG 【男の子】 関連情報

川野太郎 劇場版 ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT [DVD]

少しでもシナリオを読んでいたら、こんなにデタラメな特撮コンテは切れません。佐川和夫を起用したこと自体がこの映画の間違い。 劇場版 ウルトラマンコスモス THE FIRST CONTACT [DVD] 関連情報

川野太郎 キッズ・ウォー・スペシャル~ざけんなよ~ [VHS]

きッズ・ウォー345を観てそれよりも前に発売されているこのタイトル見ごたえたっぷりだよ。 キッズ・ウォー・スペシャル~ざけんなよ~ [VHS] 関連情報

川野太郎 標的 TARGET [DVD]

帝王こと竹内力さんの久しぶりのVシネ作品です!! かなり期待していました!! そして期待通りでした!! 今回の力さんは殺し屋で口数の少ない役です!! ほとんどセリフを発していませんがクールでカッコ良かったです! この作品はパート2も出るみたいなのでまた期待しています!! 標的 TARGET [DVD] 関連情報

川野太郎 標的2 TARGET [DVD]

 今回の物語は川野太郎さんとその息子(役)との関係に重点が置かれており、脚本の関係もあるが、助演にまわった力さんの、出すぎず引っ込みすぎないお芝居のさじ加減が流石だった。 また、ガンアクションという言葉がジャケに使われているとおり、ガンエフェクトもたかだか数千万(しかも2本撮りで)の予算でかなり力が入っていて、イチロクやMP5のマズルフラッシュを見て「よくやるよな〜」と笑ってしまったほど(良い意味で)。 そんな長物を扱う役者さんたちも、マカオから来た傭兵というトンデモ設定なのだが(笑)、コンバットシューティングをしっかりマスターしてお芝居に臨んでおり、この手の設定にありがちな違和感はさほど感じず、本編ならまだしも、国産のオリジナルビデオ作品でこのクオリティは近年稀なのではないか、と思った。 こういうは、東映Vシネマ初期や、三池監督作品でしか観られないと思っていたが、久々に低予算でもここまでできるのか、と感心した。 面白いです。 標的2 TARGET [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える