HEADS ランキング!

HEADS From Head to Toe Board Book

6年生に絵本!?と思うかもしれませんが、英語ノート2 Lesson4「できることを紹介しよう」の3/4または4/4時間目あたりにこの本を使って、楽しく"can"の復習をしています。まずALTが普通に読みます。最後の"Can you do it?"の文をHRTに向かって言い、HRTにそれができるかどうかやってもらいます。本の通りにできたら"Yes, I can."、できなかったら"No, I can't."と答えてもらいます。そして同じ質問("Can you do it?")を今度は子どもにし、同様に実際に体を動かすように指示します。最初はすんなりといくのですが、"I arch my back."では体の硬い子どもから"Nooooo, I can't!!"と聞こえてきて、楽しいです。 From Head to Toe Board Book 関連情報

HEADS エイチアンドエス フォーメン(h&s for men) 薬用シャンプー スカルプEX 本体 200ml 【医薬部外品】

洗っていて感じるのはソーダ系のガムのような清涼感のある香り。この時はメントール系の洗顔料のようにスースーすることはないが、目を開けると沁みる。洗い流すとさっぱりしていてもキシつくこともなく、コンディショニング前から指通りも良い。洗っている最中はあまりなかったが、タオルドライで乾かすと頭皮に清涼感が適度に残り、涼やかでよい。頭皮への継続的影響の有無はこれからだが、夏場は洗い上がりのさっぱり感と清涼感で継続して使いたいと感じた。 エイチアンドエス フォーメン(h&s for men) 薬用シャンプー スカルプEX 本体 200ml 【医薬部外品】 関連情報

HEADS CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4

グラフィック、設定に関しては秀逸であった。 オープニングは格好良く、プレイヤーを見事に引き付けさせ、キャラクターや背景は細部までに拘りが見えた。(グロテスクな描写も同様だが、耐性の無い人に対しても許容範囲である)また設定に関しては、病的な妄想癖があり重度のヲタクという新タイプの主人公(これについては人を選ぶ)や、兄思いすぎる妹、個性豊かなヒロイン達、意味深かつ猟奇的な事件の諸々、を含めて"よく練られた設定だ"と素直に感心させられた。だがシナリオに視点を置くと、ボリュームを極端に省き過ぎ、物語を消化不良に終わらせ、ディソードという折角の設定を粗末にし、扱いきれていなかったように感じた。そのせいで全体的に見た時に、シナリオ不足によるインパクトの減少が目立ち"勿体無い作品だ"という思いを纏わり付かせ、グラフィックや設定の秀逸さを相殺してしまい、単なる癖の強い作品に仕上がったのだと思った。そういった意味で、グラフィックや設定に星5つ、シナリオにマイナス星1つの計4つを全体評価とした。しかし並大抵のADVと比較しても、今作品は充分に良作である。 もしも興味を惹かれた方は是非とも今作品を手に取り、プレイして頂きたいと思う。 CHAOS;HEAD Nitro The Best! Vol.4 関連情報

HEADS [ダイソン] Dyson Soft roller cleaner head ソフトローラークリーンヘッド[並行輸入品]

台湾からの配送だったので、届くまでに少し時間がかかりましたが、追跡番号があったので随時確認できました。DC62のモーターヘッドを使っていましたが、今まで以上にフローリングにキズがつくようになったので、こちらの商品を購入しました。値段が高いので購入を迷いましたが、買ってよかつたです。154cmの私にも重くは感じなかったです。ヘッドに高さがある分、隙間の掃除は前よりしにくくなりました。 [ダイソン] Dyson Soft roller cleaner head ソフトローラークリーンヘッド[並行輸入品] 関連情報

HEADS

間違いない!川崎で巻き起こった伝説のDJ BATTLE がDVD化。言葉はいらないとりあえず見るべし 関連情報




Loading...


ここを友達に教える