KBCオンラインショップ ランキング!

KBCオンラインショップ Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付)

西野カナの楽曲はカップリングにも定評があるので、今回の企画自体はとても良いと思いました。しかし、アルバム曲の方はいらないなというのが正直なところ。アルバム曲にも良い曲たくさんありますが、シングルよりも比較的コンプリートしやすいアルバムにしか収録されてないオリジナル曲は各々のアルバムを買えば聴けるわけで。それならコンプリートに手間のかかるシングルにしか収録されてないカップリング曲のみで構成してくれた方が何倍も嬉しかった。シングルの枚数的にもカップリング曲網羅は厳しいでしょうが、カップリング曲の中でもこれは外せないという曲が全て抑えられてたらまだ良かったけど、「HAPPY SONG」「LOVE LIKE CRAZY」「Still lovin' you」「Christmas Love」等のシングルA面でもいけるレベルの曲も収録漏れ。また普段とは違う西野カナをアピールする絶好のチャンスにも関わらず「Grab Bag」「ONLY ONE」「SUMMER TIME」「Beautiful」等も収録漏れ。アルバム曲入れるくらいならこれらの曲を入れてくれた方が余程嬉しかったです。GREENに限らずREDも同様の感想です。ただ、新曲4曲は素晴らしい。初の4A面シングルとして出しても良かったのではないかというくらい良いです。そして映像の方にも不満が。数曲ピックアップして収録されてますが、どうせならフルで収録していただきたいところ。ソニーって映像に関してあまり力を入れてないように思います。他のアーティストさんの名前を出して申し訳ないですが、加藤ミリヤなんかはシングルのDVDには一つ前の曲のMVが収録されたり、MV自体は収録されずにメイキングのみだったり、YUKIもアルバムに収録されてるシングル曲のMV全て収録されていなかったり、10周年ベストには新曲のMV一つとアニメーションだけとか。今の時代映像特典が充実してる方がCDを買う側からしたら非常に購買意欲をそそられます。握手券でCD売るような時代です。映像作品でCDの付加価値を高めるという手段も数年前だったら汚い、音楽だけで売れないのかと批判されてたでしょうが、映像作品もそのアーティストの音楽の一部ですし、全く問題ない様に思います。それに比べエイベックスは映像特典が充実しているのでそういう点は見習って欲しいですね。企画自体は良いのに、少しニーズを把握しきれてなかったのかな?と思わずにいられないアルバムです。ただ、収録されてる楽曲自体はどれも素晴らしいですよ! Secret Collection ~GREEN~(初回生産限定盤)(DVD付) 関連情報

KBCオンラインショップ NIKWAX(ニクワックス) ヌバック スポンジA EBE771 【撥水剤】

撥水効果はありそうですが塗りにくいです。濡れてる表面ではどれだけ出たか全くわかりません。 NIKWAX(ニクワックス) ヌバック スポンジA EBE771 【撥水剤】 関連情報

KBCオンラインショップ ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC3]

水アカを落とせないのは残念だけど、塗りやすさ、艶、共に十分満足です。耐久性6ヶ月ってのは嘘くさいけど、簡単に塗れるから文句はありません。付属の布で塗り伸ばし、着古したフリースで磨きながらが私流のやり方。 ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC3] 関連情報

KBCオンラインショップ WAKO'S  フッ素樹脂配合ラスペネ mini  NET.180mL A123

固着したボルトやねじ類にはやっぱりワコーズのラスぺネが一番いいと思っています。容量の多いタイプを以前からつかっていましたが、車載工具入れの中にいれる為に小さいタイプを購入しました。メジャーな556などより強力です。(値段が市場で556の5倍くらいしますが…)車の排気管関係の熱が加わって、なおかつ錆びたボルトなども、ひと吹きして一晩放置すればあっという間に緩みます。コイツで緩まない時は、バーナーで炙るしかないかな?って思います。この小さいタイプは、噴射のためのパイプ(金属製)が折りたたみ式の為、取り外しの面倒がなく又、倒した状態でも噴射可能です。(逆さ吹きも可能)本体が小型なので、車のエンジンルームや、足回り関係など奥まった部分にもピンポイントに噴射可能です。若干泡状に噴射されるので、少量の使用で浸透してくれます。使用量が少なくて済む為、たくさん使えます。(当方の使用環境の場合) WAKO'S  フッ素樹脂配合ラスペネ mini  NET.180mL A123 関連情報

KBCオンラインショップ 一意専心

歌詞太郎さんのソロアルバム、感動したのでぜひたくさんの人に聞いて欲しいと思いレビューを書きます。歌詞さんのまっすぐな歌い方が大好きで応援しています。ニコ動をご存知の方なら、タイトルをみただけでも名曲ぞろいだと感じる方も多いと思います。その中で私が一番素晴らしいと感じたのは、『rebirthday』でした。素晴らしい名曲も、大人気の音楽家の方たちの心を込めた書き下ろしも、アルバムになって、バンドサウンドと歌詞さんの声が合わさって尚、輝きを増していましたがそれでも歌詞太郎さん本人の作詞作曲のこの曲が、やっぱり何よりもファンとして心を打たれて勝手に涙が出てしまう曲だと感じました。歌う時の歌詞さんが、誰よりも真摯で一生懸命なのは一度声を聴けば、伝わると思います。ジャンルを問わず音楽が好きな人になら、きっと感じてもらえる感動です。アーティスト 伊東歌詞太郎の本当に『一意専心』なアルバムになっていると思います。今まで応援してきた方にも、今気になっている方にも、たくさんの方に歌詞さんの声が届けばいいなと思います。 一意専心 関連情報




Loading...


ここを友達に教える