あなたが寝てる間に… ランキング!

あなたが寝てる間に… あなたが寝てる間に

安藤裕子節がさく裂してます。「人魚姫」からラストの「都会の空を鳥が舞う」までの怒涛の盛り上がりが半端じゃないです。 あなたが寝てる間に 関連情報

あなたが寝てる間に… あなたが寝てる間に…【字幕版】 [VHS]

というのもほんのり優しく、ちょっとドキドキ、でも切なかったり、面白かったり、甘い気持ちになったり。いろんなことを感じさせてくれる映画でした。でも面白かったのは確かだし、こんな感じのラブストーリーは大好きです。地下鉄の切符売り場で働くサンドラがひょんなことから片思いの相手を助け、フィアンセの役をすることからストーリーは始まります。ちょっとありえそうでなさそうな話が映画にひきつけます。映画に出てくるフィアンセの家族が本当にいい人でこんな家族とクリスマスを迎えたいと思うほどです。また何度見ても面白いのでこの映画はお勧めです。 あなたが寝てる間に…【字幕版】 [VHS] 関連情報

あなたが寝てる間に… あなたが寝てる間に…【字幕版】 [VHS]

父親にも先立たれ、恋人もおらず、孤独だったルーシーが、ひょんなことから片思いの相手、ピーターの婚約者とカン違いされてしまう。気がとがめながらも、婚約者としてピーターの家族に温かく迎えられるうちに、本当のことを切り出せなくなってしまうルーシー。ただ1人、ピーターの弟のジャックが疑念を見せるが、彼もルーシーを信じ、好意を持つようになる。この映画の最初の方ではピーターが昏睡状態で、ルーシーやジャックがそんな彼に向かって本音を語るシーンがあるのですが、その内容がまたせつないんです。そしてルーシーの職業を生かした演出のラストシーンは個人的には大当たりで、「なるほどこういうオチがあったんだ…」と感動させられました。楽しくて、心温まるラブコメディです。 あなたが寝てる間に…【字幕版】 [VHS] 関連情報

あなたが寝てる間に… あなたが寝てる間に…/オリジナル・サウンドトラック

古いものだったので見つかってうれしかったのと、対応も敏速で、商品も説明通り美品でした。とても満足、そして幸せなお買い物でした。ありがとうございました。 あなたが寝てる間に…/オリジナル・サウンドトラック 関連情報

あなたが寝てる間に… あなたが寝てる間に… [DVD]

というのもほんのり優しく、ちょっとドキドキ、でも切なかったり、面白かったり、甘い気持ちになったり。いろんなことを感じさせてくれる映画でした。でも面白かったのは確かだし、こんな感じのラブストーリーは大好きです。地下鉄の切符売り場で働くサンドラがひょんなことから片思いの相手を助け、フィアンセの役をすることからストーリーは始まります。ちょっとありえそうでなさそうな話が映画にひきつけます。映画に出てくるフィアンセの家族が本当にいい人でこんな家族とクリスマスを迎えたいと思うほどです。また何度見ても面白いのでこの映画はお勧めです。 あなたが寝てる間に… [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える