Curiosity ランキング!

Curiosity 東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia.

内容に関しては他の皆様に任せ、個人的によかった点、改善してほしい点○:雑誌掲載当時のままイラストが掲載されており、目で見てもとても楽しい一冊になっています。○:イラストのほか、本の造り自体もいい感じ。表紙裏のオマケは最近メジャーな仕掛けですが、この本も味があります。△:香霖のテーマ曲ってないの?てっきりこの単行本についてくるかと思ったのに…CDをつけてくれると最高でした。以上です。東方好きで読み物嫌いな人は少ないかと思いますが、絵を見てるだけでも幻想郷の世界に浸れるいい本だと思います。 東方香霖堂 ~Curiosities of Lotus Asia. 関連情報

Curiosity アインシュタインポスター Einstein - Curiosity

とにかく最高です!なぜか自分がとてもインテリに見えてきました! アインシュタインポスター Einstein - Curiosity 関連情報

Curiosity フェンティマンス キュリオスティーコーラ275ml×12本

このコーラは普通のコーラより、炭酸は弱いが味が上品でまろやかで、かといってただの砂糖水かといえばそうでもなく、絶妙のバランスがとれている。ジンジャーの独特のクセのある味もうまく溶け込んでいる。ただ、値段が高過ぎなので、ハイネケンの代わりにはなりそうにない。それと、他のレビューで「Dr Pepper」のことを書いていたが、あれはこれと違い香料の強すぎる下品な味だと感じたが、これは普通に美味しかった。長文失礼。 フェンティマンス キュリオスティーコーラ275ml×12本 関連情報

Curiosity Curiosity

期待どおりの商品でした。機会がありましたらまたお願い致します。 Curiosity 関連情報

Curiosity 【(クリフ) clife】clip and life / curiosity (メガネ) 日本製クリップ

可愛くておしゃれでとても気に入ってます。また、購入したいと思います。 【(クリフ) clife】clip and life / curiosity (メガネ) 日本製クリップ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える