カード ランキング!

カード 貝印 エンボススクレッパー ホワイト DL-5940

どれも同じようなものなので、色で決めました。原産国が日本なのは安心できます。特に困ることもなく、お菓子作りに重宝しています。ただスコーンを作る際など、若干ツルツルのものより剥がれやすいのかもしれませんが、生地がくっつくことはくっつきます 貝印 エンボススクレッパー ホワイト DL-5940 関連情報

カード Alphabet (Flash Kids Flash Cards)

アルファベットの大文字、小文字、その文字で始まる単語の3枚1セット(Aなら、A,a,appleの3枚のカードがあり、裏側にはappleの絵が書かれています)がA〜Zまでと、色のカードが入っています。カラフルでかわいらしく、使用されている単語も親しみのあるものばかりなので、とりあえずの導入編としては使いやすいカードだと思います。かわいい半面、各文字で色分けされてしまっているので、アクティビティがしにくいというデメリットが。いろんなカードをまぜこぜにして、大文字小文字のマッチングなどしたかったのですが、色分けがされているので、ペアは一目瞭然。まったくトレーニングになりませんでした。壁に一覧表見たいにして使うには、見栄えがしていいです。 Alphabet (Flash Kids Flash Cards) 関連情報

カード SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380

クレジットカードから、電子マネーにチャージするのにとても便利です。カードからだと、カードのポイントと電子マネーのポイントと両方得られるので、チャージはできるだけこれを利用しています。ネットショップで、電子マネー決済ができるときにも利用できます。便利です。 SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi(パソリ) USB対応 RC-S380 関連情報

カード カラー多彩♪ 数量選べる♪ 【 名刺 IDカード ホルダー ネックストラップ 】 首かけ 吊り下げ式 / イベント 自己紹介 名刺・IDカード用 [ELEFANG]

基本的な機能は十分満たしていますよ。安いし、軽いし、・・・。 カラー多彩♪ 数量選べる♪ 【 名刺 IDカード ホルダー ネックストラップ 】 首かけ 吊り下げ式 / イベント 自己紹介 名刺・IDカード用 [ELEFANG] 関連情報

カード The Rider Tarot Deck

このカードを買う前にタロットは10個近く買っています。しかしすべて観賞用でした。タロット教科書1を買って、自分でも占いをしてみたくなり購入しました。手触りはすごくすべらかです。トランプのように若干固めではじく感じといえばいいでしょうか。タロット教科書1の影響で占いしまくっているのですがまったく痛む感じがしません。絵柄は好みが分かれます。私はユニバーサルウエイトタロットの方が好みでした(同じ構図なのになぜなんだろう・・・)しかし、やっぱり占いにはこのカードなんだろうと思います。練習用として使い込んでも折れそうにないところも好感触です。問題点はサイズ。ほんの少しですが私には手に余りシャッフル中にぽろぽろ落ちてしまいます。ユニバーサルタロット(ウエイトはつきません)は幅4ミリほど小さく、シャッフルしやすかったので若干絵柄が違いますが手が小さい人はそちらも検討なさるとよろしいのではと思います。 The Rider Tarot Deck 関連情報