桜京子 ランキング!

桜京子 ドラゴン桜 DVD-BOX

勉強をしているときや、家で仕事をしているときにみてます。なぜかやる気がでるんですf^_^;東大を目指して頑張ってる出演者の姿に励まされているのかもしれませんねp(^^)q内容も面白いし、テンポもいいので見ていて飽きませんよ(^O^)私が学生だったら勉強方法の参考にしたかったなぁp(^^)q ドラゴン桜 DVD-BOX 関連情報

桜京子 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック

石けんを作る人には間違いなくお勧めしたい、石けんつくりの参考書です。レシピや作り方そのものは、シンプルでバリエーションも多くないのですが「○○石けんを作ってみたい」とか「××な効果のある石けんを作りたい」「△△を石けんに入れるときはどうしたらいいの?」という問いに答えてくれる本だと思います。豊富なオプションやオイルの特性への記述は、次々に新しいレシピのヒントをくれます。迷ったときにも辞書のように脂肪酸の構成を調べることが出来ます。惜しむらくは著者の好みが非常に顕著に反映された記述が多いことです。それぞれの材料に欠点も利点もありますが、どうしても偏っている印象がぬぐえません。それでも、それを補って余りある類を見ない情報量はさすがです。 オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック 関連情報

桜京子 さくらねこ―猫と桜の物語

美しい桜とかわいらしいのコラボレートが何とも癒されます。全国をめぐって写したそうですし、素晴らしい桜はお寺や古い町並みにある事が多いからでしょうか?背景も素敵ですし、達の楽しそうな表情見ても笑顔になります。ほのぼのとしたい時に開きたい写真集だと思います。 さくらねこ―猫と桜の物語 関連情報

桜京子 Bee-Beep

再結成を機に再購入しました。他の方がおっしゃっているように確かに行き詰まっていた頃のアルバムなんですが、今改めて聴いてみると非常に良いアルバムです。もっと評価されても良かったんじゃないかと思うんですが・・・時代だったんですかねぇ。前作「Dolls in Action」が実験的な挑戦をあれこれ試しているのに対し、こちらは原点回帰(LET'S GET CRAZYを意識?)しようとしたのかなという感じがします。ただ、その中でどれとは言いませんが「?」と思うような曲がないではなかったので星4つにしました(^^; Bee-Beep 関連情報

桜京子 さくら横丁 中田喜直の世界~歌曲篇

趣味で声楽を習っているものにとっては、中田喜直先生の日本歌曲はむづかしいので、このCDを聴いて曲想をイメージできるので勉強になります。 さくら横丁 中田喜直の世界~歌曲篇 関連情報




Loading...


ここを友達に教える