桜菜々 ランキング!

桜菜々 美神 4本番スペシャル 桜菜々美 / million(ミリオン) [DVD]

ちょっと派手目な顔立ちながら清楚な雰囲気が松下奈緒に似ています。冒頭のソファーでM字開脚をして恥じらう表情は、本物の松下奈緒を見ているような錯覚に陥りました。小振りながら形の良いバストに反し、アソコの周りは黒々と毛が生えており、清楚な雰囲気とのギャップがたまりません。初フェラシーンで見せる横顔は岡本玲のようなあどけなさがありますが、顔射されて目を閉じると松下奈緒本人です。いざ本番になるとなかなかのエロさを発揮します。 美神 4本番スペシャル 桜菜々美 / million(ミリオン) [DVD] 関連情報

桜菜々 解禁 桜菜々美 / million(ミリオン) [DVD]

神咲詩織の作品を見てるときに、たまたまインフォメーションで彼女の今作を知ったんだけど、この子マジでヤバいくらい良いです!デビュー2作目らしいけど、すでに完成されたエロさがありますね…①白の透けレオタードで自分で見れるように机に鏡を置かれてデンマやら手マンやらでイカされる!②主観でのフェラ…隠語も使ってのカメラ目線!大量のザーメンを顔に浴びせられる!凄く上手なフェラ!どんな調教されたんだろうね…③拘束プレイ!顔もエロいが美尻がエロすぎる!意外と剛毛なマン毛もいいですね…④ボンテージ痴女!攻め方がエロすぎるわ!⑤男に潮を吹かせる痴女プレイ!最後は手コキで大量の潮吹かせ!驚いた顔が最高に良かった⑥イラマチオ!苦しそうな顔が堪らない!この顔だけで抜ける!フェラ上手いね…⑦3Pプレイ!こんなイイ女と3Pとな羨ましすぎ!数本のAV出演で引退してしまった彼女だが、できればドラマ物とかも見てみたかった…イイ女のイイトコどりの今作!是非とも見て欲しい 解禁 桜菜々美 / million(ミリオン) [DVD] 関連情報

桜菜々 シースルー セクシー セーラー ランジェリー ( ブルー フリーサイズ )

いい感じです。扶養家族がもう一人増えるはずです。もう体力の限界です。 シースルー セクシー セーラー ランジェリー ( ブルー フリーサイズ ) 関連情報

桜菜々 アイドルマスター シンデレラガールズ WONDERFUL M@GIC SPECIAL ドラマCD

まさか売ってたとは…でも、そのせいか値段ちょっと高いですね。わたしは『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!』のライブビューイングでおまけとしてもらってました。ライブビューイング行かなかった人は手に入れられなかったということで、そうなると手に入れるのは難しいのでしょうね。内容としては、WONDERFUL M@GICの登場アイドルなのになぜWONDERFUL M@GICのパンフの表紙に載ってないアイドルたちがなぜ載っていないのかという裏話です。今回はちひろさんも登場して、スタドリの特売に行ったり、プロデューサーにスタドリを売りつけようとしたりして笑えました。 アイドルマスター シンデレラガールズ WONDERFUL M@GIC SPECIAL ドラマCD 関連情報




Loading...


ここを友達に教える