あらきあきゆき ランキング!

あらきあきゆき SWITCH Vol.30 No.2 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo

もう三年前なんで内容はちょっと古いですが、ベビメタとマーティーのコラボが良かったです。それにしても、この雑誌を毎号買う人ってどんな人なんでしょうか?サブカルばかりでもないようですし、私が知らないだけでメジャーな雑誌なのかな? SWITCH Vol.30 No.2 特集:ソーシャルカルチャー ネ申コラボ1oo 関連情報

あらきあきゆき 鉄砲玉の美学~中島貞夫の世界

思いの熱さとおなじくらいの哀切が深いところで響いています。若者たちが生きることに必死だったあの時代……今だからよくわかります。野坂昭如「マリリン・モンロー・ノー・リターン」、梶芽衣子「ジーンズぶるうす」、粟津號「人体改造」は70年代の象徴ですね。 鉄砲玉の美学~中島貞夫の世界 関連情報

あらきあきゆき 野荒れ

超格好のいい本あっと云う間に読み終わるので高いかなでも読み返すたびに感激できるので安いかも3人の80歳近い少年たちのなんと魅力的なことよ何たるコラボハーモニーよ野坂昭如さんてこんなにいい男だったあアラーキーの腕前がそう見せてるのくろせいさんの文と絵もしびれる野坂昭如の最後の文の一行にどうしても泣かされる 挑戦し続ける人間はかくも若くて美しいんだ読み返しては元気をもらおう 野荒れ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える