加藤剛 ランキング!

加藤剛 ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~

じいちゃんがいて、ばあちゃんがいて、とうちゃんが新聞読んでいて、かあちゃんがご飯をよそっていて、「ごはんだよ~」って呼ばれて茶の間に行ったら「ちょんまげ物TV」が映っていた頃。。。その頃の楽しい風景が思い起こされる逸品です。ただ、願わくば「お江戸のそ~らに春を呼ぶ~ちょいとヤクザな、とおや~ま桜~ぁ」(By中村梅之助編)が欲しかったなぁ ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~ 関連情報

加藤剛 大河ドラマ 風と雲と虹と 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚セット【NHKスクエア限定商品】

 中学校2年生の時に本放送がありました。加藤剛さんをはじめ、出演者の方達の熱演。そして音楽のすばらしさ。ぜひ多くの人たちに見ていただきたい秀作です。 大河ドラマ 風と雲と虹と 完全版 第壱集 DVD-BOX 全7枚セット【NHKスクエア限定商品】 関連情報

加藤剛 カルドセプトDS 公式完全ガイド

メディアファクトリー刊から一月遅れての刊行に伴って、秘匿されていたエクストラカードや11月中旬でのDL可能物まで含めて情報は全部載っています。メダル獲得条件も全部載っているので、まぁ現時点での情報は全部出ているような。惜しむらくは上記以上の目新しい物が無い辺り。能力からの逆引きも代表的な物に留まり、カード辞典としてはメディアファクトリーの公式ガイドの方が良かったように思う。メダル獲得の攻略法とかも無いので、それらの情報をWEBでの攻略サイトで拾うなら、改めてこっちを追加買いするほどの価値は正直薄いと思う。目新しいコンボも無いし。通信での対人戦攻略情報も有りましたが、まぁ、、、なるほどとは思いましたけど。仮にまだ買っていなくて、メディアファクトリーの攻略本と天秤にかけている状況ならこっちをお勧めかなぁ、という気持ちではありますが、すでに前出を持っているなら改めて買わずとも良い気がする。まぁ、ゲームの性質がそれほど隠し要素を持つ物では無いので、致し方無いのでしょう。そうは書きつつも攻略本としての評価は十分出来るので星4つで。 カルドセプトDS 公式完全ガイド 関連情報

加藤剛 名作を聴く(1)~森鴎外

エリスの声は女性っぽくせずに、ふつうに読んでいただきたかった。 名作を聴く(1)~森鴎外 関連情報

加藤剛 次郎物語 [VHS]

期待以上の作品です(^-^)感動しました(*^^*)母と子の涙溢れる愛情、そして、人情の機微を、教えてくれましたm(__)m 次郎物語 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える