ダークナイト ランキング!

ダークナイト 1/25 ダークナイト バットポッド MOE920

成形色は全て真っ黒。デカールも特になし。材質はガンプラと比べるとやや柔らかい感じ。ディテールは結構しっかりしていて細かく、細かい故にもろく感じるかも。同サイズのバットマンがあれば尚GOOD! 1/25 ダークナイト バットポッド MOE920 関連情報

ダークナイト ダークナイト [Blu-ray]

昨年PS3とプラズマテレビを購入し、それ以来数枚のBlu-rayソフトを購入しました。でも今回買った「ダークナイト」で初めてBlu-rayの恩恵を受けた気がしました。アイマックスのカメラで撮ったというカーアクションシーンは、フルCGではないかと疑うほどの鮮明さ。それ以外のシーンも精細な映像に驚きました。画質に関して格別のこだわりがある訳ではありませんが、そんな素人目で見てもこの画質は見過ごせませんでした。大満足です!Blu-rayの画質だけではなく、作品そのものについても監督の職人気質が表れた見応えあるものです。前述のカーアクションの他、同時に複数の場所で起こる出来事を編集で見せる手法や、ワンカットで撮影した病院のシーンなど、天才監督のこだわりが垣間見れます。脚本にもクリストファー・ノーランらしい良い意味での裏切りがたくさん用意されています。私はティム・バートンのファンで、彼のダークファンタジー風バットマンが好きでした。しかし、クリストファー・ノーランのバットマンは極めて現実的でニューヨーク風なゴッサムシティに生きています。その点でティム・バートン版とは全く雰囲気が異なっているのですが、これが非常にいいんです!ティム・バートン版がダメという訳ではなく、あちらはコミカルさもあり、アニメっぽいディフォルメされた感じ。クリストファー・ノーラン版はクールで洗練されており、リアルな印象です。同じバットマンながら作品全体の雰囲気がかなり違います。だからこそ、ティム・バートン版が苦手だった人やアメコミ物が苦手な人には、是非クリストファー・ノーラン版に挑戦してもらいたいです。「ダークナイト」は単なる能天気な特撮ヒーロー物ではありません。世間で言われているようにヒース・レジャーもすごい演技を見せてくれていますが、見所は彼だけではありません。映画的な様々な面白い要素が詰まった作品だと思います。映画好きなら是非一度見てみてくださいっ! ダークナイト [Blu-ray] 関連情報

ダークナイト docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty iPhone アルミバンパー ケース カバー (ダークナイトブラック)

ほぼ完璧です。iPhone5Sゴールドの表面は純白でなく、ややクリーム色でありそれがこのゴールドとの相性の良さを引き立ててます。曲線美はもちろん、塗装もメタリック気味でキレがあります。接続部段差問題は、ねじを絞める時に二箇所を「少しずつ交互に」絞め込めば段差はできません。サイドにラバーが張られていれば尚良し。 docomo au SoftBank iPhone5 iPhone5S Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER Mighty iPhone アルミバンパー ケース カバー (ダークナイトブラック) 関連情報

ダークナイト TONYMOLY トニーモリー リップトーン・ゲットイット・ティント6色 (Liptone Get It Tint 6 Color) 海外直送品 (#6 ダークナイト) [並行輸入品]

10/12に注文、10/13発送、10/29到着しました。半月待ちました。長くかかるのはわかっていましたが、かなり焦れました^^;こちらの他にディライトティントも頼みましたが、こちらの商品は匂いがキツくて苦手です。まぁ、ほかのメーカーのティントも韓国のはにおいがきついですから仕方ないですね^^;ディライトの方が好きです。 TONYMOLY トニーモリー リップトーン・ゲットイット・ティント6色 (Liptone Get It Tint 6 Color) 海外直送品 (#6 ダークナイト) [並行輸入品] 関連情報

ダークナイト ダークナイト ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray]

実のところ、ノーランって監督イマイチ自分とは合わない。彼の作品を何本も見たけど、どれも「面白い」と思ったことがない。何故あれほど世間で評価されるのか正直よくわからない。なので、このバットマンのスペシャルパック買いました(笑)三作品じっくり見直して、彼の良さを発見したいと思ってます。話がそれるけど、サムメンデスの次にボンドシリーズを彼に監督させたら良いと思う。ノーランの映画って、どっか007っぽくないですか? ダークナイト ワーナー・スペシャル・パック(3枚組)初回限定生産 [Blu-ray] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える