根岸明美 ランキング!

根岸明美 眠狂四郎女妖剣 [DVD]

旧3作の勧善懲悪性に加えて、狂四郎ガールズをはじめとする耽美的色彩が前面に出てきた記念碑的作品。藤村志保のむっちりとした生脚や久保菜穂子の薄着から透けて見える美脚が発するエロスにやられた。狂四郎曰く、「女は哀れに見えてはいるが、その本性は魔物だよ。」多くの殺陣シーンも工夫が凝らされており、稲葉義男や中谷一郎ほかの好演技が画面を引き締めている。 眠狂四郎女妖剣 [DVD] 関連情報

根岸明美 眠狂四郎 女妖剣 [DVD]

江戸工芸や風俗等の美意識がつくづく驚嘆に値します。あの世界に侵入したくなります。 眠狂四郎 女妖剣 [DVD] 関連情報

根岸明美 映画チラシ 「赤ひげ」監督 黒沢明 出演 三船敏郎、加山雄三、内藤洋子、団令子、桑野みゆき、二木てるみ、根岸明美、香川京子、山崎努、土屋嘉男、笠智衆、志村喬

VHSビデオテープの物でしょうか、出来ればDVDがほしいのですが。 映画チラシ 「赤ひげ」監督 黒沢明 出演 三船敏郎、加山雄三、内藤洋子、団令子、桑野みゆき、二木てるみ、根岸明美、香川京子、山崎努、土屋嘉男、笠智衆、志村喬 関連情報

根岸明美 スニーカーCDコレクション ラグナロク 灰色の使者

関さんと緑川さんの掛け合いが聴きたくて発見してすぐに購入しました。もうちょっと二人に絞ったお話かと勝手に期待しましたが、割と別行動で残念!しかし関さんの美声は堪能しました。 スニーカーCDコレクション ラグナロク 灰色の使者 関連情報

根岸明美 ウィーアー

低音によって始まるこの曲をどう思う?ジャングル系の曲だ?数秒聴いててください。まさに超最高峰の曲です。華麗な音にきただにひろしさんの声がマッチしています。「ONE PIECE」と言うその瞬間後に超重低音が入り、曲の始まりを良くして、全体的のテンションを高め、金属楽器の「ビゥー」とゆう感じでキマル。「重低音のリズムに完全に乗ったこの曲を褒め称えるべきだ!」と私は思う。まさに大航海を突っ走って、晴れ晴れとした気分になる。曲のバックに弦楽器が交じり、曲を安定させる。それについハモってしまう。この歌詞ときただにひろしさんの声がもう最高。「バイオリズム乗っかって思い過ごせばいい!」と言うところを聴くと、自分が敵をやっつけた気持ちになります(ただ聴いているだけなのに)。それと、「捜し物を探しに行くのさ」と言うところも歌詞が面白いです。最後の「ウィーアー!」が声だけで終わるのがキマリまくり。この曲の聴き所は、気分のノリです。こんなにレビュー文が短くてあんまり情報が少ないけれど、この曲に私は評価を五つ星中、五つにした。この曲は本当に最高峰です。ぜひ聴いてみてください。 ウィーアー 関連情報




Loading...


ここを友達に教える