ジャミロクワイ ランキング!

ジャミロクワイ Deeper Underground [VHS] [Import]

JKの歌といい踊りはマジすごいです。何回見ても飽きないので嬉しい限りです。 Deeper Underground [VHS] [Import] 関連情報

ジャミロクワイ High Times: Singles 1992-2006 [DVD] [Import]

画質が悪いという方がいましたがPV自体の画質が悪いのでは…? なんせ古い歌もありますから… あたしは許容範囲でした! 好きな歌のPVが沢山入ってて良かったです。 でも時々音が出なかったりスローになったりします。 またメニューからかけ直せばちゃんとかかりますが… それとrunawayがないので☆-1つで。 しかし満足してます(^^) High Times: Singles 1992-2006 [DVD] [Import] 関連情報

ジャミロクワイ The Jamiroquai Bass Book

ジャミロクワイのベーススコアです。全16曲。ベーシストがはスチュワート・ゼンダー時代の1stと2ndからの選曲です。曲目はWhen You Gonna LearnToo Young to DieHooked UpIf I Like It, I Do ItMusic of the MindEmergency on Planet EarthWhatever It Is, I Just Can't StopBlow Your MindJust Another StoryStillness in TimeLight YearsManifest DestinyThe KidsMr. MoonScamSpace Cowboy日本ではなかなか手に入りづらいミュージシャンのスコアなのでありがたいですね。 The Jamiroquai Bass Book 関連情報

ジャミロクワイ ライヴ・アット・モントルー 2003 [DVD]

名作だと思います。名ライブだと思います。我が家の一生のライブラリーです。 ライヴ・アット・モントルー 2003 [DVD] 関連情報

ジャミロクワイ ジャミロクワイ デビュー20周年記念エディション

【Deluxe Edition】 いきなり冒頭からアボリジニーの民族楽器“ディジュリドゥ”の響きから始まり、ストリングス、ホーンセクションと音がどんどん分厚くなってゆき、スキップを始めたかの様なあのジョイ・ケイの軽妙なボーカルが導入されてゆく“When You Gonna Learn?”がこのアルバムの雰囲気すべてを物語ってくれます。今回の初期3部作はジェイ・ケイ自らがリマスタリングしたというだけあって、旧来の録音より音像がかなりくっきりとしています。特にスチュアート・ゼンダーのベースラインがかなり際立っており、彼のセンスにも今改めて驚かされます。Disk 2には、発売当時シングルCD等に収められていた別バージョン等がおさめられています。 ジャミロクワイ デビュー20周年記念エディション 関連情報




Loading...


ここを友達に教える