麻生香 ランキング!

麻生香 COVERS 2

外装ケースも非常に綺麗で中古品を購入したという感覚がありません。とても良いと思います COVERS 2 関連情報

麻生香 春のジャケット

この曲をどうしても探せなかったので、大満足です。今後も応援するぞ。 春のジャケット 関連情報

麻生香 パワーパフ ガールズ パワフルコレクション 3 [VHS]

とっても強そうなポーズのバターカップがジャケットの第三巻、コチラは・誕生日は大騒ぎ!(ガールズのバースディパーティーで、また事件が!)・市長さんの一日(市長さんが、モジョに誘拐されちゃうお話)・正義のメイジャーマン!?(タウンズヴィルに、新たなヒーロー誕生!?)・ねらわれた3人(ガールズが、パワパフマニアのレニーに捕まって…!?)・都会へお引越し(大都市シティズヴィルにお引越しした博士と3人だけど…)・カッコよくなりたい!(もっとカッコいいヒーローになりたい!と思う3人が失敗しちゃうお話)・あなたが私で、私はだあれ?(博士の実験で、町の皆が入れ替わっちゃう話)・<総集編2>おさらい モジョ反省する!?(TV放送された総集編)の、8話を収録★どのお話もみて納得、の面白さですが、私のオススメはタウンズヴィルの町じゅうのみんなが入れ替わってしまう『あなたが私で、私はだあれ?』です。博士とバターカップ、ブロッサムはミス・ベラムと、そしてバブルスは…!?誰と入れ替わってしまうかは、見てからの、おたのしみです(^-^)いつもは勝気なバターカップが(博士の体でですが)悲鳴をあげたりする女の子らしいワンシーンもあります★…そしてやっぱり、だれの姿になっても、バブルスは甘えん坊で、ブロッサムはおねえさん、なのでした♪ パワーパフ ガールズ パワフルコレクション 3 [VHS] 関連情報

麻生香 THEカウントダウンスペルマ [DVD]

「地方の現役アナウンサーが過激AVに出演!」と週刊誌等で報道され、話題になった作品です。この作品を撮った時はまだ現役のアナウンサーとして、普段はテレビに出てたわけです。作品の中でもアナウンサーとして原稿を読んでいて、流石に喋りが上手いです。そりゃそうだよね、本当にアナウンサーだったんだから。この報道のために彼女はテレビ局を退社、その後は高級ソープに勤めてるとか?噂になりました。その後、彼女は他のAV作品にも出演してることが発覚しました。AVに出演したのは、単にお金が目的だったわけでなく、本当に助平な人だったらしく、男優との絡みを楽しんでたとか。そんな背景を考えながら観ると余計に興奮できる作品です。前代未聞の現役アナウンサーのゴックンAV、まさに一家に一枚、家宝として保管しときましょう。 THEカウントダウンスペルマ [DVD] 関連情報

麻生香 パワーパフ ガールズ パワフルコレクション 4 [VHS]

ガールズのいいとこ取りなよくばりビデオ、第四巻め(4本めで、パワフルコレクションのシリーズ展開は終わりです)は博士とガールズの仲良しなイラストで、見たら、思わず微笑んでしまうようなジャケットです★コチラには・ブロッコリーの逆襲(ブロッコリーが、地球を侵略しようと計画する話)・モジョはバブルス?(バブルスが頭をうって、自分がモジョだと思い込んで…)・ガールズの妹!(忙しいガールズが、3人で妹を作ったけど…!?)・勇気のおまじない(バターカップがメッチャ強いのは、秘密が…!?)・うそつきはダメよ!(ブロッサムが、博士のために泥棒をしちゃって…) ・雨の日の冒険(雨の日を退屈に過ごしてた3人が、ガールズごっこをする話)・スーパー博士、空をとぶ!!(3人を気遣う博士が、パワーパフ博士に!ところが…)・<総集編4>おさらい ステキな博士(TV放送の総集編)の8話を、収録です。4本ある内のパワフルコレクションの中でも、わたしが大好きなのがこの4巻目!!『雨の日の冒険』、『スーパー博士、空をとぶ!!』の2話が特に大好きで、何度も何度も見返しています。このお話をみたら、小さい子も大人もニコニコしちゃうこと間違い無しです!ぜひ、家族みんなで観てくださいね☆ パワーパフ ガールズ パワフルコレクション 4 [VHS] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える