ビスコ ランキング!

ビスコ 江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て 15枚×10個

赤のノーマルビスコは子供のおやつに買っていましたが・・・このビスコは大人もついつい食べてしまうおいしさ。風味豊かでペロッと一箱たべてしまいます。 江崎グリコ ビスコ 発酵バター仕立て 15枚×10個 関連情報

ビスコ 江崎グリコ ビスコ 保存缶

テレビの情報番組で、このビスコ保存缶の存在を知り、品切れにならないうちにと思い購入しました。今は色々な非常食が出回っていますが、どれもこれも、非常食…って感じで、災害時に食べるには、暗がりの時、寒い時、寂しい時、辛い時に食べているうちに、気持ちまで寂しくなりそうでしたが…ビスコは、どのご家庭にも、みんなの懐かしい味、楽しい思い出が詰まっているお菓子だと思い、災害時ご近所の方々にもビスコをお分け出来たら笑顔もお届け出来ると思い、家族3人なのに10個も購入しました。美味しく食べて、思い出も甦り笑顔と元気が戻れば良いかなぁ〜と思いました。それに災害が無ければ、おやつにも良いので無駄が無い商品だと思いました…。 江崎グリコ ビスコ 保存缶 関連情報

ビスコ 蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】

私がこのアニメを深夜に初めて観た時は(夜中に起きてTVをつけたらたまたましていた)、(プク)が主人の元へ旅立っていくシーンだったと思うのですが、それだけで泣けましたからね、何のアニメだったんだと。BOXを購入しあらためて観てみると、なるほど、あれは「RIGHT OF LEFT」かと。パチンコで歌のフレーズが妙に頭の中に残っていて、それで気になっての購入だったのですが、これはなかなかに重い。何が重いのかっていうと、「人と人とのドラマ」が重い。ファフナーとフェストゥムとの戦いに重点が置かれているのではなく、少年少女達が繰り広げる人間ドラマに力が入ってます。フェストゥムに同化されることで「いなくなってしまう」不安。フェストゥムによって家族をなくしたことによる憎しみ。「あなたは そこにいますか?」物語全体を通してのテーマがその言葉に表れてます。 蒼穹のファフナー DVD-BOX【初回限定生産版】 関連情報

ビスコ ウラカタ!! 2 (花とゆめCOMICS)

前巻でネガティブな学生が映研に入りましたが、実は身近にお仲間(?)がいたことが判明します。基本的に明るいお話しで、重たくねちこい要素がないところが葉鳥さんのコミックのいいところ。2巻まで読んでいて感じるのは、扱っているものが映画そのものではなく映画にかかわるいわば「(疑似)家族の集団」のドラマであること。それと、私と葉鳥女史とは明らかに映画の嗜好が異なるということ(「レオン」なんて観てねーよ)。「トゥルーマン・ショー」はそんなにいい映画だとは思いません(ジム・キャリーはいい役者さんですが)。まあ、個人的なことですが。3巻では大学生が夏休みに入るそうです。 ウラカタ!! 2 (花とゆめCOMICS) 関連情報

ビスコ 美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

美女と野獣はディズニーの中でも「愛」をとても深く表現した作品になっていると思います。野獣がベルを想い、彼女のために色々するわけですが、その一つ一つが「思いやり」で、人を愛することの素晴らしさを教えてくれます。彼の優しさが、やがてベルの心を惹き付けるのですがダンスシーンはそれを象徴していて涙が出ます。こんなにも美しいダンスと音楽は、ディズニーだからこそ出来るのでしょうね。家族でも恋人でも、大切な人とゼヒゼヒ観て頂きたい。そして今隣にいることの奇跡を感じて欲しいです。 美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える