五右衛門 ランキング!

五右衛門 和柄 パッチワーク 長座布団 『五右衛門』 ブルー 55×110cm

梱包/材料費の心配をしてしまう程で私には勿体ない長座布団でした。ありがとうございました。 和柄 パッチワーク 長座布団 『五右衛門』 ブルー 55×110cm 関連情報

五右衛門 GOEMON [DVD]

CGが荒すぎて、ゲーム画面のようでそこは残念でしたが(アクションシーンの動きが人間というより虫やゲームキャラのよう・・)江口洋介さん、大沢たかおさんを始めとして俳優陣は豪華な面々、そして演技力も最高で、表情やアクションなど総合して良かったです。名もなき忍者軍団の演技やアクションも最高でした。アクションシーン以外では、街並みや海上でのシーン、お城や断崖絶壁の背景などがとても綺麗でした。ただ、前述のとおりCGの粗さが祟って、どうしても絵っぽさが強く、いかにも作り物感があったので、そこはもう少しどうにかならなかったかな。細かい指摘で申し訳ないけど、ところどころズサンなんですよね。GOEMONがお城の回廊に飛び移った際、着地の時に床がバウンドして波打つんです。素人目にもカーペットというのが丸わかりで、ここどうしてちゃんと修正しなかったのだろう?と。GOEMONが城下の街並みの屋根を走って逃げるシーンも木のセットや舞台の上を走っているようなドタドタ音が酷いですし、船の帆先で広末涼子さん演じる茶々が歩く時も、木の床を歩く音だし・・舞台のお芝居っぽいんですよ、音も動きも。歩き方も帆先での動きとはとても思えない違和感で(汗)船で爆発炎上が起きても、みんなが爆発で驚いて立ち上がるのに茶々姫は、まったく何も聞こえていないかのように平然と座っているしCGを多く使いすぎた結果、そのシーンで本来すべき役者さんの演技や目線が微妙に場面にそぐわず浮いているシーンが多々。そういうところがきちんと作られていたらもっと良かったのに、すごく興ざめしてしまう部分がちょいちょいあり俳優陣の素晴らしさに助けられていたものの、逆に俳優陣がこれほど良い演技をしているのにそれがいまひとつ活かしきれていない映画でもありました。俳優陣の演技とカッコよさは、ハマってしまって購入を決意させるだけのものがありましたが・・。あと、音楽はそこそこ良かったです。俳優陣たちの奮闘と高い演技力は星5。ストーリーや時代考証などは星2。映像は星4。アクションなどの動きの粗さや音の作りは星2。そんな感じでちょっと甘めに星4の評価です。 GOEMON [DVD] 関連情報

五右衛門 極悪 五右衛門伝

This book describes about the person's life. His life is kept behind closed sliding doors and emotions rarely surface in public.Then it comes out account with violent fantasies.Then he is invited by harrowing and brutal.Often people draw a definite line between being human and beast, and once you know who you are you always know.It is an excellent book for someone doubting themselves right now or for friends or family to know exactly what their loved one had to struggle with for long, for people in some ways may still be struggling with and yet being able to go no further.Highly recommended. 極悪 五右衛門伝 関連情報

五右衛門 五右衛門

Gクレフはアルバムじゃハッピーボックスまでがイイです! 当時、クライズラーも売れてたけど、スタリッシュな彼らの音楽より土くさい、なんだかいかにも国立大生っぽい雰囲気好きだったしカッコ良かったなあ!五右衛門は一番Gクレフらしい気がする。当時やんちゃな芸大生達が楽しく真面目に音楽してる決して古くならないアルバムです! 五右衛門 関連情報

五右衛門 がんばれゴエモン きらきら道中

スーパーファミコンでは限界だと思う。全然キャラのドットが変わっていない。3をやった人はあまりオススメできないが、ミニゲームがかなりいいのでそこら辺はよしとします。 がんばれゴエモン きらきら道中 関連情報




Loading...


ここを友達に教える