キル・ビル Vol.1 ランキング!

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1

トレイラーの映像に乗って流れる、血湧き肉踊るナンバー。ただこの曲のために買って、まさかこれが日本の曲だったとは夢にも思わず。もちろん、それ以外にもタランティーノチョイスな22曲。やはりタランティーノの、音楽に映像を乗せるセンスは素晴らしい。 キル・ビル Vol.1 関連情報

キル・ビル Vol.1 アメリカ帝国の滅亡を予言する

映画を通じてアメリカ社会知ることと、映画の見方も参考になりました。 今まで以上に映画の楽しみ方が分かりました。 アメリカ帝国の滅亡を予言する 関連情報

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1【日本語吹替版】 [VHS]

わたし、大ハマリしてしまいました!!映画館で3回見てしまいました!!チケット代も高いので普段はこんなことしませんが、もうキルビルにクラクラ。気分でいったら100回連続ジェットコースターに乗った感じです。あぁ、もう1度見たい。はまった人には麻薬のような映画かも。音楽も選曲の良さが秀逸。タランティーノってスゴイです!何度も見たいのでDVDが出たら即買します!!万人にはすすめませんが、ハマレた私は幸せ者です。妙なシーンを思い出すだけで何だかとても楽しいです。 キル・ビル Vol.1【日本語吹替版】 [VHS] 関連情報

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1 [DVD]

ひとつ間違えればダサくなってしまう日本のミスマッチさをよくここまでハイセンスな映像にするなんてタランティーノのセンスに脱帽とにかく印象的で破壊力があってカッコいいカットが多くて飽きないそして毎度おなじみ容赦ない暴力と暴言は本当に最高!そんでもってハイセンスのBGMが効果的に効いていて観てる自分のテンションもあげてくれる(タランティーノの選曲センスは毎度毎度天才的)バイクで日本の公道を疾走するユマ・サーマンがめっちゃかっこよかったし千葉真一とカウンターでしゃべってるとこはなんか可愛かったルーシー・リューユマ・サーマンの会話も片言なんだけどそれさえも愛おしくなったそれだけ日本愛が感じられたし、一番タランティーノが趣味に走ってやりたい放題な作品じゃないのかなぁ? キル・ビル Vol.1 [DVD] 関連情報

キル・ビル Vol.1 キル・ビル Vol.1 プレミアムBOX [DVD]

とにかく「オタク監督」の集大成。劇場で見れなかったのをとっても後悔した作品。内容などについてはもう語り尽くされているでしょうけど、とにかく後半の切って、切って、切りまくる。そして半端じゃない血!もう自分まで熱くなりました。アニメパートまで手を抜かず、ここまでやり抜いたタランティーノ監督には頭が下がります。ただ、一緒に見ていた妻は途中でダウンしてました(笑)やっぱりオタク映画には、見る人も選ぶようです(笑) キル・ビル Vol.1 プレミアムBOX [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える