Very ランキング!

Very Very Silly Sing Along [VHS] [Import]

子供に英語を教えるならビデオで台詞を丸暗記するか歌の歌詞を覚えるかどちらかでしょう。日本では見かけないキャラですがタイトルが気に入って試しに購入。3歳と2才の男兄弟は繰り返し見たがったので大成功。曲はもっと大笑いするものかと思ったがそうではなかった。所々じんわり来るばかばかしさ。それも英語がわからないとぜんぜんわからない。映像に動きが少ないためか。内容についてはやはり親の私が説明する必要があった。でもかなりキャッチ―なフレーズが多くノリもいい。声・発音もはっきりしている。1日目で数箇所口ずさむようになった。やさしい英語なのですぐに歌えるようになると思う。わからなくてもわかる範囲で楽しんでいる様子。最大の魅力は歌詞の字幕。 Very Silly Sing Along [VHS] [Import] 関連情報

Very とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒)

水なしでも食べれるところがいいです!でも実際、あまりぽかぽかしませんでした;効果は人それぞれだと思いますが、夜、寝るときに足が冷えにくくなりました!冷え症改善にはいいかもしれません。 とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒) 関連情報

Very THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1996 [DVD]

今では、放送出来ない所が時々あってあ〜ぁ今じゃ、完璧に放送事故や‼︎ って家族と言いなが時代の流れを感じて楽しませて、笑わせて貰ってます*\(^o^)/* THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1996 [DVD] 関連情報

Very PS4対応★コントローラー L2、R2 ボタン  ハンドル キー ジョイスティック ボタン + 2 スプリングボタン 5セット入り

出来が良いハードのPS4の最大の弱点は正にこの部品、コントローラーのトリガーレバーです。けっこう力が入る箇所なのにプラスチックだから捻るような力が加わるとポッキリいきます。でも、こうやって安価で精度の高い互換パーツを作って下さる会社があって本当に助かります。交換作業は少しコツがいりますが、ネットで調べれば詳しく解説してくれてる先人の方々がいらっしゃるので更に助かりました。 PS4対応★コントローラー L2、R2 ボタン  ハンドル キー ジョイスティック ボタン + 2 スプリングボタン 5セット入り 関連情報

Very リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ボーダーニットセット

小1の娘のリクエストでクリスマスに購入しました。リカちゃんの服といえばドレスやワンピースが多いのですが、これは上下別々にコーディネートでき、シンプルなので手持ちの服と合わせやすいです。スカートの丈が良い感じです。デニムのパンツもよく着せています。 リカちゃん ドレス VERYコラボ コーディネートリカちゃん ボーダーニットセット 関連情報




Loading...


ここを友達に教える