人造人間キカイダー ランキング!

人造人間キカイダー 人造人間キカイダー BOX [DVD]

サイドマシーンを追いかけるブラックホースの走りと、モモイロアルマジロの変身シーンだけでも見る価値あります(笑)冗談抜きにして今見ても色あせない素晴らしい作品です。 人造人間キカイダー BOX [DVD] 関連情報

人造人間キカイダー 人造人間キカイダー 1 (サンデー・コミックス)

小学生のころ夢中になってTVで見ていました。仮面ライダー同様実写版しか見たことがないので、コミックでじっくり読むのは初めてです。この頃の、まんがは今のまんがのように劇画タッチではなく非常にシンプルでわかりやすくていいですね、ほんとになつかしです。 人造人間キカイダー 1 (サンデー・コミックス) 関連情報

人造人間キカイダー ネツケ キュージョン 人造人間キカイダー(キカイダー)

写真より奇麗な塗り分けでホッとしました。マイナーなキャラクターだからこそ価値はあるが、ちょっと高いかな。 ネツケ キュージョン 人造人間キカイダー(キカイダー) 関連情報

人造人間キカイダー 人造人間キカイダー / キカイダー 01 ― サントラ

人造人間キカイダーおよびキカイダー01のサントラ集です。お約束通りにギルの笛の音が収録されいます。キカイダーでは何か影を帯びたキャラで、01では間抜けキャラだったハカイダーのテーマで網羅しています。いやはやこういう秀逸なサントラは末永く販売していただきたい。素晴らしいです。 人造人間キカイダー / キカイダー 01 ― サントラ 関連情報

人造人間キカイダー

写真より奇麗な塗り分けでホッとしました。マイナーなキャラクターだからこそ価値はあるが、ちょっと高いかな。 関連情報




Loading...


ここを友達に教える