BREEZE ランキング!

BREEZE 戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray]

五話のラストから続く六話と、アクション、ストーリーの盛り上がりが凄い三巻ですが、それ以外でも、五話・歌い終わった後、客席に手を振る切歌・過去のマリアとセレナ、ナスターシャ六話・部屋を出るのが精一杯のマリア・響に突き放した態度をとろうとする翼等、細かいシーンながら各キャラの心情が伝わって来る場面が多いと感じました。また、五話の衝撃的なラストも、ただショッキングなシーンを出すだけではなく、何が起きたのかを響やウェル博士、翼たちに実感させる「間」を作っている辺りの見せ方が上手いと思います。そして一度は落ち込んだ響が六話のラストで見せるあまりにも彼女らしい勇ましさが見ている側としては痛々しく映りました。(響を「儚い」と思ったのは自分の中ではこれが始めてです)相変わらず、見終わった後で「とても二話分とは思えない」と思わせてくれる内容の濃さは健在、というよりも更に濃くなっていると思わせてくれる一本です。 戦姫絶唱シンフォギアG 3(期間限定版) [Blu-ray] 関連情報

BREEZE Abigail the Breeze Fairy (Rainbow Magic)

Rainbow MagicのWeather Fairiesシリーズ語数 4,263          YL 2.3Rainbow Fairiesシリーズの数カ月後を舞台にしたシリーズで、Jack Frostに送られたゴブリンたちに奪われた風見鶏の七つの羽根を取り戻すWeather Fairiesシリーズの第2作目です。この日、ものすごい強い風が吹き荒れていました。やはりこれも風見鶏の羽根が奪われたことによる天候不順の影響ということを感じながら、RachelとKirstyの2人は、フェスティバルの会場に行くことにしました。この日、Kirstyのおばあちゃんがケーキを出展し、その出来栄えを競うケーキ大会を応援しにいくためです。会場に着くと、やはり強い風が吹き続け、テントなどは風によって吹き倒れるなどの被害が出ていました。そして、Kirstyも審査員にケーキを見せるために運んでいる時に風の影響で躓いてしまい、何とケーキを審判の顔にかけてしまったのでした…。でも、その床に落ちたケーキのところに、2人はそよ風の妖精のAbigailを見つけます。そして、みんなで風を制御する羽根を奪ったゴブリンから羽根を奪い返すことにします…。ゴブリンは、上空に飛ぶ熱気球の中にいますが、果たして3人は2つ目の羽根を奪い返すことができるのでしょうか…?とっても女の子っぽい雰囲気を持つこのシリーズ。この雰囲気がお好きな方は楽しめると思います。 Abigail the Breeze Fairy (Rainbow Magic) 関連情報

BREEZE LINO MAKANI(リノマカニ) 高山求写真集―Bright Breeze in Hawaii―ハワイの輝く風

きらりと・・ひかる海が好きな人に。。そっとさく・・やさしい花が好きな人に。。木漏れ日やら、サンセットがすきな人に。。心からのんびりできる時間と・・心からとろける風をそっとあげてみたくなるとき。。贈りたいときには、まよわずこの本を贈りたい。どうしてか、それは・・この本の中に住んでいるハワイの神様達に聞いてみてください。・・ひかる海に・素足で歩き出したくなる浜辺に。こんなステキで・・やわらかい視線で見たハワイの深い愛のある写真集は・・今までみたことがないのですから。。必ず2冊お求めになり。1冊は自分の心の棚に、もう一冊は素敵な方への。。愛のあふれたプレゼント用がいいですね。アラン LINO MAKANI(リノマカニ) 高山求写真集―Bright Breeze in Hawaii―ハワイの輝く風 関連情報

BREEZE ミンティアブリーズ リフレッシュブルー 30粒×8個

どうも?昔の仁丹トラウマからか?この手のミント系タブレットって、辛すぎる&ハンパない清涼感が、どうも?苦手だったので、ブレスケアー的には、グリーンガムなどのソフトな清涼感のあるガム派の私でしたが・・・・(フリスクとか、特に苦手です。)ガムは、どうしても?最後飲み込むわけにはいかないので、その度に紙に包んで・・・そう、噛む度にゴミが出てしまうのが悩みでした。この商品は、そのどちらの悩みも解消するばかりか?花粉症のこれからの時期の鼻づまりまで?解消しそうな?感じの清涼感です。サイダーラムネのような?さわやかな香りとラムネの固さもちょうどよく、ガリガリ食べるというよりは、舌の上でじわじわ溶かし食べると、いい感じです。苦手な辛味もなく、ホントに食べやすいので、気に入りました。パッケージも、持ちやすいサイズとデザインでグッドです!これからの日々のブレスケアーアイテムに、取り入れてみようと思いました。 ミンティアブリーズ リフレッシュブルー 30粒×8個 関連情報

BREEZE バイオハザード4 Wii edition Best Price!

1周クリアした時点での感想です。まず、Wiiリモコンのポインターを使って銃撃するのは非常に分かりやすくて爽快です。昔のタイムクライシスや、ハウスオブザデッドを楽しくプレイできた人には、ぜひともお勧めです。さらに、そういった昔ながらのガンシューティングとは異なり、主人公を後ろから見ながら実際に操作するため、標的との角度や距離によっては使用武器などの作戦変更が必要となり、より臨場感を感じることができました。ストーリーは、クリア後に現れるanother storyをプレイするまで「?」な感じでした。そういう意味では一度はクリアしないと、人物の関係がよくわからないゲームです。私個人の感想としては、特にストーリーが難解であるために不満を感じることはありませんでしたが。また、イベント中に突然Wiiリモコンの操作(左右に振る、ボタンを押す)を要求されることがあるのですが、意外と難しいです。しかしながら、うまくいってもあまり達成感があるわけではないので、作業と割り切っています。星の数を見てもらえばわかるように、すごいお気に入りのゲームの一つになりました。久しぶりに時間を忘れて没頭してしまうほどでしたので、最初に書いた部分に共感できるようでしたら、プレイしてみて損はないと思います。 バイオハザード4 Wii edition Best Price! 関連情報




Loading...


ここを友達に教える