ボディーガード ランキング!

ボディーガード チェイス・ゲーム―ボディーガード工藤兵悟〈2〉 (ハルキ文庫)

期待を裏切らない展開です。ハラハラ、ドキドキしながらいっきに読めました。 チェイス・ゲーム―ボディーガード工藤兵悟〈2〉 (ハルキ文庫) 関連情報

ボディーガード RUBY CD COLLECTION ボディーガードは愛を継ぐ

前作(高月まつりさん著/ボディーガードは口説かれる)の原作を読んでドラマCDを聞いた後で、この作品は原作を読む前に聞きました。この作品は単品でも楽しめると思いますが、前作を聞いて(読んで)からの方がより楽しめるのではないかと!とにかく笑えます!萌えます!今まで聞いた中で一、二を争うお気に入りCDです♪ただ、エロ度はそんなに高くないので、エロ重視の方にはオススメしづらいですかね。個人的には良いバランスだと思うんですけど(笑)ちょっと難点を挙げるなら、キャストコメントが無い所でしょうか(苦笑) RUBY CD COLLECTION ボディーガードは愛を継ぐ 関連情報

ボディーガード 【Hi-Hi-World】 タクティカル ショルダー バッグ 斜め掛け スポーツバッグ

ポッケットの配置と数が秀逸。大きさも手ごろで大きすぎない、肩掛けだが、クッションと鞄裏側にベルトに固定できるナイロンのマジックテープ付きベルトがあり、激しく動いてもずれない。スペースに無駄なく、大袋は防水性巾着構造、小物入れは多数あり、鞄上面裏までマップケースがある凝った作りでペン入れまであり、しかも軍で定番化してるMOLLE構造でナイロンバンドのワッカになんでも追加してつけれます。 【Hi-Hi-World】 タクティカル ショルダー バッグ 斜め掛け スポーツバッグ 関連情報

ボディーガード ナイトランナー―ボディーガード工藤兵悟〈1〉 (ハルキ文庫)

世界の戦場で戦ってきた主人公(ボディーガード)が秘密のディスクを持って逃げている美女を守り抜くストーリー。内容は、CIAなどが登場するなどスケールが大きくスピード感もあって悪くない。また、今野氏は武道家(空手)であるため、戦う場面の記述がリアルであった。ただ、今野氏は警察モノ(安積シリーズ等)が非常に面白いこともあって、これに比べると、本書は見劣り感が否めないというのが正直なところ。また、終盤のサプライズはやや興奮少なし。決してつまらない作品ではない(続巻が出ているのもその証左)が、お薦めできるほどのものではない。 ナイトランナー―ボディーガード工藤兵悟〈1〉 (ハルキ文庫) 関連情報

ボディーガード The Bodyguard: Original Soundtrack Album

公開時に見に行き、ファンだった私にとって、とっても懐かしい作品。サントラだけあってホイットニー以外の人の歌もあったけど、何度も聞くうちにその当時の音楽の雰囲気が伝わってきて、しみじみしてしまった。ホイットニー全盛期の歌は圧巻だし、映画を見てない人も、いちアルバムとして楽しめるはず。 The Bodyguard: Original Soundtrack Album 関連情報




Loading...


ここを友達に教える