Aice5 ランキング!

Aice5 Aice⁵ ALL SONGS COLLECTION【初回限定盤】

前回発売されたファーストアルバムを持っていなかった私にとってファーストに収録されている楽曲が全て収録されているというのはかなり魅力的でした。しかもそれだけではなくカップリングも全て収録されていて新曲も収録されているなんてもう買わない理由が見つかりませんでした!私的にはLOVE PowerのPVがDVDに収録されていたこともかなり嬉しかったです☆Aice5のCDで初めて買ったのがLOVE Powerだったのでそんな1番思い出のある歌のPVが収録されていて私にとっては最高のアルバムだと思います(*^o^*)今までのAice5の歴史がぎゅっと濃縮されている最高に素晴らしいアルバムだと思います☆ Aice⁵ ALL SONGS COLLECTION【初回限定盤】 関連情報

Aice5 Aice5メモリアルフォトブック~recollection

そんじょそこらの、「とりあえず作ってみました」的な本ではありません!定番の撮りおろし写真はもちろん、お披露目イベントから9月20日のLast Aice5までのバイオグラフィーや1stツアーのライブ中の写真、衣装まで詳しく載っている上に、何より楽しめたのは浅野真澄さんが自ら撮ったメンバーの写真と、全548問もの五人への質問でした。Aice5として活動してきた思い出からおすすめの納豆の食べ方まで(笑)本当に読みごたえがあります!全て読み終えた後、五人が五人とも全く違う魅力的な個性があって、その上でお互いを決して邪魔しない、本当に奇跡のメンバーだったんだなぁと今になって改めて思いました。公式HP内の「diary」と合わせて見ると、色々な所でQ&Aの答えが日記にも出てきたりと、5倍楽しめます(^^) Aice5メモリアルフォトブック~recollection 関連情報

Aice5 Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ [DVD]

最後のAice5のコンサート。今からとても楽しみですが、これが見納めになるのが残念。 Aice5 Final Party "Last Aice5" IN 横浜アリーナ [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える