レスリー・デイビス ランキング!

レスリー・デイビス さらば青春の光 スペシャル・エディション [DVD]

リニューアルされた「さらば青春の光」は、画面のサイズが広がり、ボカシが無修正になり、画質も大幅に向上しました。価格もそれほど高くありませんので、この作品がお好きなら、購入されても損は無いでしょう。個人的には、特にラストの崖のシーンが、本当に白くて美しく、ああ、買ってよかったなあ、と思いました。ただし、字幕はこの度の改変とともに、ザ・フーによる名曲の歌詞部分がカットされてしまいました。また、以前の版も画質に味があり、大好きだったので、やはり捨てがたく思われます。とは言え、これは無い者ねだりというものでしょう。とりあえず、本来に近い形でこの作品を観られるようになったことに、感謝したいと思います。 さらば青春の光 スペシャル・エディション [DVD] 関連情報

レスリー・デイビス ガールズ・オブ・ビューティー

ガールズポップの王道から通までうならせる選曲個人的にはジャッキーデシャノンを教えてくれた思い出深い盤です「ウォーク・イン・ザ・ルーム」のカッコいいギターのリフとハスキーボイスには痺れまくりもちろんシャングリラスもシュレルズもぺトラクラークも、けして外せないリトルエバ「ロコモーション」もビートルズの素までもさりげなく教えてくれる名盤です(前述の「ウォーク・イン・ザ・ルーム」はジョージの出世作「恋をするなら」のもう一つの元ネタではと妄想している) ガールズ・オブ・ビューティー 関連情報

レスリー・デイビス 化石の森 特別版 [DVD]

普通(夢に向かって信念はあるが純情な)の役柄のB.デイヴィスを初めて観たが、以外に新鮮。いつも癖のある役が多い中、この手の役を難なくこなしているところは流石の一言に尽きると思う。また、ボギーも出ているが、これは主演のR.ハワードが舞台で演じた親友(ボギー)のために実現させたという裏話もあります。 化石の森 特別版 [DVD] 関連情報

レスリー・デイビス 化石の森 特別版 [DVD]

Leslie Howard and Humphrey Bogart were in the original Broadway play. And this was made again into a film called "Escape in the Desert." Because I knew this movie was supposed to have Humphrey Bogart in it, it was almost like watching two movies, the one before Humphrey Bogart appeared, and the one with Humphrey Bogart. The actual filming location is Red Rock Canyon, California, USA. With one this is a story a lot of people coming from different directions in their life. Together they evaluate and solve their problems the best they can in a short given time. The beauty in this movie is the action and reaction of the characters.A similar action and reaction movie that comes to mind is "Key Largo (1948)". However in this movie Humphrey Bogart gets to be a good guy. After these two movies, one that you need to look for is "Outward Bound (1930)" with Leslie Howard. 化石の森 特別版 [DVD] 関連情報

レスリー・デイビス スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・GTC・スペシャル・2001~ノンストップ・メガミックス~

驚くほど全体的に仕上がりがイイ。幾つか、99・00年と重複する曲があれど、全く問題なし。初めて聞く方は勿論、シリーズ通して聞いている方も大いに納得出来ると思います。 スーパー・ユーロビート・プレゼンツ・GTC・スペシャル・2001~ノンストップ・メガミックス~ 関連情報




Loading...


ここを友達に教える