内田朝雄 ランキング!

内田朝雄 トットチャンネル [東宝DVDシネマファンクラブ]

笠木静子さんのシーンは傑作です。黒柳さんが本当に演じていたものが見てみたいです。 トットチャンネル [東宝DVDシネマファンクラブ] 関連情報

内田朝雄 拳銃は俺のパスポート [VHS]

もっとアチャラカに走った映画かと思ったが、正面からハードボイルドしているお話だった。日本を舞台にこういうのをやるとどうしてもアホらしくみえてしまうけど、この作品は妙な緊張感が全編を覆っていて、細かい部分で何かヘンかな?と思いながらも引き込まれ、スルスル最後まで観てしまった。こういう作風だから海外からは多分評価の対象にはなりにくいだろうけど、個人的には「狂った果実」なんかより好きかな。 拳銃は俺のパスポート [VHS] 関連情報

内田朝雄 女必殺拳 危機一発 [DVD]

たぶん、これ単体で見るとそれなりに面白いんだろうけど一作目がかなり面白かっただけにどうしてもパワーダウンを感じずにいられない作品2作目は難しいっすね・・・基本設定が一作目とほぼいっしょ(悪の組織に関係者が誘拐される→助けに行く)のわりに敵キャラはかなり薄いキャラが多くなり印象にあまり残らない戦いのシーンもやたらと数が増えてるんですが、なんだかワンパターン千葉真一が出てこない(その分倉田さんの出番は増えてるんですけどね)ボスが強いようで弱く、逃げまくり等々いまいちな所が多々ありますそれなりには面白いですけど、それなりですまた一作目同様エロ・グロはきっちり抑えてあるので子供とは一緒に見ないようにしましょう! 女必殺拳 危機一発 [DVD] 関連情報

内田朝雄 幽霊列車 [DVD]

土曜ワイド劇場が始まった頃の作品と記憶しています。長時間の推理ドラマは当時、めずらしかったと思います。親が、ドラマ好きで 、一緒に見ていました。まだ、小学生でしたので、展開にドキドキして見ていました。ストーリーとは、別にドキドキしたのが、女子大生役の浅茅陽子さんの入浴シーンです。刑事役の田中邦衛さんに裸を見られて、浅茅さんが、胸を隠すという、いま思えば可愛いものなのですが、小学生だった私には、刺激がありすぎ、記憶に残り、大人になってから、たまたま、CDショップで見かけて、なつかしくて購入しました。 DVDが出始めた頃に発売されたものなので、ケースがCDサイズで、帯があり、映像特典岡本喜八監督インタビュー(約10分)とありますので、資料としても価値があるかと思います。 幽霊列車 [DVD] 関連情報




Loading...


ここを友達に教える