りん。 ランキング!

りん。 パナソニック 替えブラシ ドルツ ステインオフタイプ 2本組 ピンク EW0928-P

リピートです。ドルツのブラシはいろいろ試しましたが、このブラシが一番のお気に入りです。 パナソニック 替えブラシ ドルツ ステインオフタイプ 2本組 ピンク EW0928-P 関連情報

りん。 鏡音リン・レン V4X バンドル

いままでV2でAppendを使っていました。power、warm、cold、sweet、seriousの声音はAppendとあまり大差はありません。V4Xならではなのは、クロスシンセンス(リンはPower、warm、sweetの三つのうち二つを混ぜられる。レンや他のボカロとは混ぜられない)、powerにおけるEVECでしょうか。powerでしかEVECは使えませんが、クロスシンセンスを使えばwarmなどの声でも使えます。これらはしっかり調声をやりこむ人にとっては目新しいかもしれません。ピアプロスタジオ自体初めてなので、最初は起動すら困難でした。DAW(同梱のSTUDIOONE)を起動してから、ピアプロスタジオを起動する、という手間があります。いままでのV2エンジンと画面も結構違うのでなれるまで時間がかかるかもしれません。さて、バンドルのメインの英語ですが、やはりといったところですが、あまりよくはありません。特に、レンの声が別人みたいでレンっぽさがあまりないです。鼻声もかなりきついです。リンは幾分かましですが、他のV4Xの声と比べると、機械っぽさがすごく残ります。どうしても英語で歌わせたい、という熱望がなければ、うまく扱えない感じです。 鏡音リン・レン V4X バンドル 関連情報

りん。 エーモン 2217 オーディオハーネス スズキ車用(12P)

アルトワークス(HA36)へオーディオ取り付けの為購入しました。最初、カー用品店にこのハーネスを見に行きましたが、メーカー違いとはいえ2000円もしたので迷わずアマゾンで注文。値段はお安くてももちろん使用に問題は無し。オーディオの同じ色の配線をプチプチ差していくだけの簡単接続。あとは車側とカプラーオン。ACC電源も1本分岐してるので、その電源を使ってナビ付きレーダーの配線も接続できました。 エーモン 2217 オーディオハーネス スズキ車用(12P) 関連情報

りん。 NGK ( エヌジーケー ) イリジウムMAXプラグ (ターミナルポンチカシメタイプ) 1本【5175】DCPR7EIX-P

ポンチカシメなので、ネットで検索して、外している人のを参考に、外しました。しかし、気を緩めると失敗します。強引にねじると、ねじ切れてしまいます。自分は3分の2ぐらい残っていたので、そのまま使用しております。後は、突き出し量でしょう。問題は。ノギスでピストンを上死点にして測れば、当たるか当たらないか確認出来るのですが、一回もやってません。現在は問題なく使用出来ております。ロングライフなので長距離のツーリングで威力を発揮するのではないかと期待しております。ギャップは1mm近くありますが調節しておりません。プラグキャップをNGKに変えました。抵抗値が純正より5KΩぐらい少ないです。後、NGKは点火プラグ自体の抵抗値がデンソーより1KΩぐらい小さいです。抵抗値が小さくなるとスパークは強くなると思いますが、そのせいでプラグの寿命が短くなる可能性があると思います。プラグギャップは広いほどスパークが飛びにくくなるので、抵抗が低い分ギャップを広げていると考えられます。(火炎の広がりはギャップが広い方が良い様です)デンソーや純正品が抵抗値が高いのは電子部品に対する影響に余裕を持たせている為と勝手に推察しております。 NGK ( エヌジーケー ) イリジウムMAXプラグ (ターミナルポンチカシメタイプ) 1本【5175】DCPR7EIX-P 関連情報

りん。 【Amazon.co.jp限定】UCC 職人の珈琲ドリップ 深いコクのスペシャルブレンド 120P

香りも味も殆どなく無く、コーヒー色のお湯の様なものとしか言えない。どんなに安くても、これは無いよ。スペシャルブレンドとモカブレンドの二箱も買ったけど、飲むのはもう無理。捨てる前に、コーヒー好きの友人に飲んで貰って、評価と処分を考えますが、自分的には美味しくないので、あげるか捨てるかの二択。自分の味覚の問題もあるかもなので、今回は☆2つに他の人に飲んで貰った後で再評価します。仕方ないから、スーパーでいつものKeyコーヒーのバラエティパックをまとめ買いして飲みましたが、やっぱりこれは香りもコクもちゃんとある。16/2/6今日来た友人に、飲んで貰った感想を聞いたら普通に美味しいと言うことだったので、今回のコーヒーは全て友人にあげ、星を普通に修正しました。パック式のコーヒーなので多くは期待してなかったけれど、自分には合わなかったみたいです。 【Amazon.co.jp限定】UCC 職人の珈琲ドリップ 深いコクのスペシャルブレンド 120P 関連情報




Loading...


ここを友達に教える