松元環季 ランキング!

松元環季 small nature

こはなちゃんと書いて分かる人は、かなりの環季ファンか、電王フェチか。仮面ライダー電王の主要登場人物であるはなちゃんの子役?として大活躍してました。将来がとても楽しみです。 small nature 関連情報

松元環季 コードギアス反逆のルルーシュ キャラクターソングベスト

一足早く発売していたので購入。ギアスのCDで初めて予約なしで買いましたが…新曲が二曲収録されてても他の曲は全部持ってるのですごく金の無駄でした。ギアスで初めてこんなに残念な気持ちになりました。 コードギアス反逆のルルーシュ キャラクターソングベスト 関連情報

松元環季 small nature(初回限定盤)(DVD付)

聴きましたが環季ちゃんの歌声が可愛いです!癒されます。環季ちゃんファンなら買いでしょう。 small nature(初回限定盤)(DVD付) 関連情報

松元環季 宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

笑いあり涙あり、純粋で強い子供達が宇宙を巡り想像を絶する大活躍をする、愛と友情の作品!大人でも子供でもとても楽しめる傑作です!何気なく劇場へ観に行きましたが、大当たり!良過ぎてびっくりしました!ちゃんとつくりこまれた面白い宇宙に、楽しいキャラクター達。2010年最高の劇場アニメ作品だと思います!本当にこれは面白かった!続編を作ってほしいです! 宇宙ショーへようこそ 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 関連情報

松元環季 東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)

「東映ヒロインMAX」は忘れたころにやってくる…。前号Vol.6から1年、東映2大ヒーロー番組のスタートに合わせ、最新号発売!!東映(株)監修=東映お墨付きの、東映ヒロイン専門誌です。巻頭折込みピンナップは、森カンナ、小池里奈。新番組『天下御免!侍戦隊シンケンジャー』『仮面ライダーディケイド』、前番組「ゴーオンジャー」「仮面ライダーキバ」などはもちろん大特集。超・速報!映画『超・仮面ライダー電王&ディケイド』のすべて!まで掲載。マニアには、旧番組特集とヒロインたちの最近の姿とインタビューが嬉しい!東映ヒロインミュージアム第2回は、「燃えろアタック」!!石ノ森章太郎せんせいのイラストが懐かしい!解析・解説記事が詳しいので必読です。懐かしい写真も多数掲載。幻の後番組企画は「誓いのスマッシュ」=テニスだったんですねぇ。他にも20年以上前から、ちょっと前のヒロインたち「栄光のヒロインたち 1980-2006」も見物。「それいけ!レッドビッキーズ」斉藤とも子「カクレンジャー」広瀬仁美「ビーロボ・カブタック」向井亜紀最近では、「デカレンジャー」木下あゆ美「ボウケンジャー」山崎真美・・・の皆さんのスナップとインタビューをカラーで掲載。もっともっともっとコアなマニアには「三角マークの女たち〜女番長シリーズ大全〜」が出色!…と、一瞬『映画秘宝』と間違える、いつになく幅広いヒロインMAXでした。濃い!濃い!濃い! 東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック) 関連情報




Loading...


ここを友達に教える